口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分コース15000円+ホテル代3300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、とても丁寧です。いくつかコースとオプションを説明してくれましたが、今日は予定していたコースで決めました。受付後、予約してくれたホテルに移動します。
ホテルを予約してくれるのはありがたいですね。
お相手の女性
お店の写真よりかわいいです。会った瞬間に、「かわいい」自然に言ってました。連発していいのか、マッサージもよかったし、何回もかわいいと言ってました。かわいいから、しようがないですね笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージが本格的で、めちゃめちゃ気持ちよかった!回春も最高でした!
特に自分の希望するポイントをしっかり、丁寧にローションマッサージをしてくれた時、つい声が「あ〜、あ、あ、」よかったですね~
そして、何よりセラピストさん、かわいいので、至福の一時でしたよ!
今回の総評
次回が楽しみです。75分はあっという間でした。今度はオプション付けて、楽しみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告