口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
50分コースし9,000円(初回客限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿新大久保からほど近くの百人町にあるアパートの2階の受付に訪問し、10枚くらいの写真の中から選んで、清楚な感じのショートカットの女性のこ○○さんを指名し、お金を支払い、近くのホテルに移動して女の子を待ちました。待つこと10分くらいで女の子が到着です。
お相手の女性
ドアノックののち、大学1年生の女の子を部屋に招き入れました。ショートカットで、小柄な、おしゃれな女の子です。スリーサイズはHPと偽りなく、細身です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びたのち、攻めてほしい旨のリクエストをすると、終始笑顔で献身的にサービスしてくれました。18歳ということで、肌がシルクのようにすべすべで、心地よさ満点でした。言葉遣いも丁寧で、手抜きが一切なくとても楽しい50分でした。
今回の総評
50分はあっという間であわただしいものですが、こ○○さんは手際よく、しかし、あわただしくなく上手に案内してくれるので、こんなに50分で楽しめちゃうんだと思いました。新人ランキングNo.3ということでしたが、なるほどの気遣いができる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告