口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2013年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところアレコレとストレスがたまり気味だった感じがあって,思いっきり遊びたいという欲求がたまっていたところに,予定していたよりも早くあがれたのでそこからネットで出勤情報をチェック。
年齢はやや高めながら,新人ということで初々しさを期待して指名することに。
電話をしたときの応対の元気良さは相変わらず。
選んだ嬢と時間,オプション,待ち合わせ場所と希望時刻を告げて予約はあっさり終了。

だったのですが,何をどう勘違いしたのか,駅名を間違えて伝えていたことに直後に気づいて慌てて電話をかけ直す羽目に。
気づいたのが早かったので,時間が大幅にずれるとかはありませんでした。

駅の送迎スペースで車を駐めて待つこと数分で電話が鳴って,嬢と対面。

ホテルまでは車で移動。
個人的には定番のオプション「ノーパン,ノーブラ待ち合わせ」を指定しているので,運転の邪魔にならない程度にスカートの中をいたずらしつつでしたが,この時点から指先に結構湿り気が。
無料オプションの「ストーリープレイ」でちょっと無理矢理系のシナリオを選んでいたのが,思いっきりハマってる雰囲気です。
お相手の女性
見た目年齢や体型はサイトのデータや写真から受けるイメージと大差なし。
写真はイメージ的に綺麗すぎるので,その分の補正は別にして(笑)
なお,顔が全く写っていないので,見当をつけるのは難しいですが……個人的には平均ややマイナス気味。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅での待ち合わせ時から「ノーパン,ノーブラ待ち合わせ」と「ストーリープレイ」(どちらも無料オプション)で,ちょっと無理矢理系の雰囲気を作りつつ,スカートの中にいたずらを仕掛けながらホテルまで車で移動。
ガレージから部屋への移動の間にスカートをたくし上げたりしてイタズラをしつつ……だったのですが,部屋に入った時点でホテル側のミスで部屋の照明が完全消灯状態だったために,二人そろって慌てる羽目に。
内線で連絡してようやく照明がついたわけですが,何か微妙な空気が。

風呂の用意をしている間に意識をちょっとリセットして,改めてやや無理矢理的にあちこちイタズラ。
うつむき加減でかすかに漏れる声がホントに抵抗できない相手に無理矢理してるみたいでものすごく興奮しました。その興奮のままに,風呂場でも身体を洗った後もあちらこちらをいじくり倒して,舐め回してと暴走状態を自覚しつつも止まらない止まらない。(笑)

辛うじて抑えを効かせた状態で風呂から出て,今月の無料キャンペーンの「手錠」を使って遊ぶことに。
後ろ手にかけた状態で不自由な状態でフェラ。
気分的なものですが,征服欲はかなり刺激されました。

とは言え,手錠は仰向けに寝かせるには邪魔になるなど不便もあるのでほどほどで外して,後はベッドの中でクンニから69から素股とアレコレ楽しみながら無理矢理系の羞恥を煽るようなエロい言葉をアレコレかけているとその反応がまたいいこと。

反応を楽しみたくて,イキそうになるのを必死に押さえてたら逆に波を逃した感じがあって,一度も出せないまま時間が終わるんじゃないかと半ば本気で考えたりしたのは余談です。

余談ついでに,部屋を出るときに精算を済ませたのにドアの鍵が開かないというオチまでありました。二人そろって,「次にこのホテルを使おうっていう気がなくなったよね」と意見が一致しました(苦笑)
今回の総評
正直を言えば,顔はややマイナスでしたが,今回のオプション「ストーリープレイ」で選んだシナリオと,嬢の性格(?)が見事にマッチしたという感じで,本当に自分が彼女の弱みにつけ込んで陵辱しようとしているような雰囲気でした。
雰囲気にはまり込みすぎて,顔の印象なんて後半は完全に頭から消えてました。
こうなると分かってたら,もっと長い時間のコースにしておいたのに。と後から思いました。
要するに「大満足」で「最高」でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の紹介ページに動画があるので,写真からでは読み取れない雰囲気などが分かります。
スマートフォン,タブレット向けのページも充実していて,今回は役に立ちました。
個人的には「ノーパン,ノーブラ待ち合わせ」が無料だというのがお気に入りです。
このお店の改善してほしいところ
紹介コメントが全くない嬢のコメントを早くお願いします。
……今回の嬢もコメントがなかったので半ばバクチだったんだよなぁ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告