口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+指名料2000円+10分無料デートコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、前予約済みだったので当日、1時間前に確認電話をお店に入れてスタッフさんと待ち合わせ場所を決めて時間通りに待ち合わせ場所で彼女と合流してから、10分間無料デートの始まりです。今回は、彼女と前回の時に約束したお店の3周年のティシャツを着てお揃いデートをしましたが、腕を組んでラブラブデートは、最高に楽しめホテルにイチャイチャのまま入りました。
お相手の女性
彼女は、とても素晴らしい笑顔で迎えてくれて、スタイルも良くとても気のつく素晴らしい女性です。何よりとても清潔感があって本当にいい女です。彼女にハマらない人は、居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャモードからのマッタリ濃厚なプレイで癒やしを与えてくれて彼女にハマってしまうほどです。
今回の総評
今回も彼女とデートやホテルでのプレイで最高の時間を過ごすことが出来ましたが、彼女に会えば会うほど彼女にハマってしまいます。毎回、本当に癒されますし明日からの活力源になり最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさん達が、とても素晴らしい応対で何方が出てもフレンドリーだし安心して通えるお店で良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
全く有りません
横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-からの返信
板長さん様
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。スタッフ各自よりお礼をお伝え致します。

【滝より】
いつもありがとうございます^^ 大いに楽しむ大人の日!なんかいいですね♪そんなおめでたい日にお揃いのTシャツでホテルまでの手つなぎプチデート。ペアルックで仲の良さが周りの人たちにも伝わったのではないでしょうか。3周年Tシャツのご購入もありがとうございます!いつ会っても笑顔になれる関係。いつ会っても楽しい時間、それは今までご指名を重ねて築いてきた二人の関係だからですね!これからも仲の良いご関係を築いていって欲しいと願っております。

【権より】
端午の節句ですよね^^vこの年になると特別何って事はないですし、子供の日って名前の方が強く出てしまっているご時世がら自分達にはあまり関係ない行事にも思えますが男の子の日でもあるので、私も、もちろん板長様にとっても今日はとても大事な日になる訳です^^vそんな大事な節句として縁起が良い日に気に入って居る良い気の場所に赴きパワーを感じる事はとっても良い事なんですよね♪そう言うのが自然と出来るって私はとても素晴らしい事だと思うんです♪本日は男の節句、日本では男が国家を守り繁栄させ成長させる為の大事な日!!そんなめでたい日に炊き込みご飯まで頂き感無量です!合掌


Y.EMISHI FAMILY エミシファミリー
横浜人妻デリヘルRE:PRESIDENT-プレジデント-
TEL 045-315-5260
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告