口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 38000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてトライする150分コースだったので、ショートコースとの違いやプレイ内容の差など入念にヒアリングしてみました。説明回答も丁寧で電話接客は非常に良かったです。
電話したタイミング良かったみたいで、待つ時間なしで数名から選べました。
ネットの写真だけで判断すると痛い目みる恐れもあるので、店員の人に自分の好みや性癖を伝えオススメしてくれた人に決めました。
お相手の女性
服を着た状態でも分かるくらいナイスボディな方でした。腰のくびれが綺麗でお尻でかめでエロいです。顔が小さくて目鼻立ちぱっちりキレカワ系なルックスでした。
雰囲気からSっぽさは感じますが、初対面でもとても話しやすくて楽しいキャラでした。和やかな空気の中で談笑しながら、ドギツイ変態フェチプレイのリクエストしている事が何だか不思議な感覚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カウンセリングを終えて、プレイに入ると開始0分から超痴女スイッチONです。彼女は、おもむろに服を脱いでいきます。全裸を見せつけてきて、言葉責め浴びせてきます。
僕も全裸になるよう指示されて、正座させられ無洗マ〇コの匂い嗅ぎながらシコシコしました。綺麗に舐めろと言われたので舌が攣りそうになるくらい全力で舌を動かして彼女がアクメに達するまで舐めました。

その後シャワー入りましたがシャワー中も色々と虐めてもらいました。ベッドにインしてからは本格派の責めを堪能。手足を縛られ、目隠しされて、乳首に洗濯バサミを挟んでもらいました。
チ〇コを蹴ったり、足の指で亀頭をグリグリされたりしました。乳首弄りされながら、耳を甘噛みされてる時に少し暴発しました。大興奮です。
今回の総評
言葉攻め、拘束プレイ、顔面騎乗、唾液ハンド、アナル開発、色々してくれて大満足出来ました。射精寸前の一番昂揚するタイミングの時は、あまりの快感に大声で叫んでしまい、口に彼女のオリモノ付きパンティを詰められました。最後はグッタリでしたが、物凄く楽しめました。一切手抜きなしの濃厚サービスに感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容が非常に秀逸
このお店の改善してほしいところ
時間帯により使える割引イベントがあると嬉しい
[!]このページについて報告