口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
パンまつりでパンティ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話かけるまでは悩んじゃって長かったけどかけてみると5分で決まった。
お相手の女性
まだ入って数回という事で少し緊張してる感じだったけどすぐに打ち解けてくれて、イチャイチャ出来ました。
年齢も若く、肌の艶がピチピチでそれだけでも呼んだ価値があったと思います。
性格も明るくてプレイ前に和気あいあいと出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どちらかがリードと言うよりはお互いがリードしてプレイした感じで、手探り感があってとても興奮出来ました。
イベントのパンまつりでパンティが無料で付いてきたのも嬉しかったです。
記念品が貰えるのはどんなお店でも嬉しいですね。
フィニッシュは結構時間かかったので、時間的に1回戦まででしたが、次は2回戦まで挑戦したいですね〜。
今回の総評
女の子もプレイもレベルが高く、大満足でした。
電話の受付もスムーズで、もっと早くかければよかったと後悔するほどです。
近いうちにまた使いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が早くて待ち時間も1時間以内だった。
このお店の改善してほしいところ
なし
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有り難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです!
プレイに関しましても大満足と言う事で何よりです。
女の子も喜んでいる事と思います。
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告