口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分19000円+写真指名1000円+交通費1000円-新規割り3000円(2回目)-ポイント1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPの「今すぐ会える嬢」からリアルタイムで希望時間に会える好みの女性をチョイス。
そのページのリンクから電話をして予約。
待ち合わせ場所で非通知入電があり対面。
そのままホテルに移動。
入室後に女性から事務所に部屋番号を伝える電話をした時点からスタート。
お相手の女性
見た目はグラマラスなボディが魅力。
ルックスは中。
ただしめちゃくちゃエロい。
M度か強く、ちょっと栗を刺激しただけで潮吹きしてしまう。
胸も弱いそうで、先っぽを舌でクリクリ舐め回すとそれだけで下はグチョグチョ。
指入れはポイントを見つけると潮を吹きながら何度もイッてしまう敏感な感度。
ドSには攻めがいのあるドM嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
京都弁が普通に出てきて方言好きの人にはなかなか魅力あり。
もちろんデカセです。
あ、身長もデカい😆
プレイは濃厚。
自分でもかなり楽しんでいます。
テクニックはなかなかですが、ちょっと荒っぽさもあり受け身の方よりも攻め好きにはおすすめ。
汁は○くないです。
これはマル。
話好きなので、こちらから話を切らないと時間消費が激しいかも。
今回の総評
八王子人妻城は2回目。
今のところ明らかな外れはないが、パネマジ率は高そうな気がする。
写メ日記は要チェック。
プロフィールはかなり信頼度あり。(容姿は除く)
総合点では75点かな。
30代から40代の人妻好きな人にはジャストミートかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ポイントが貯まりやすいとこかな。
前日までに事前予約すれは料金額計算とは別に1000ポイント付くし。
新規割り3000円が3回目まで利用出来るのもお得。
実質的に、新規割りや新人割り3000円に利用料金分のポイント還元、1週間毎日30ポイントずつ貯まるログインポイントをマメに集めれば210ポイントなので、次の利用時には4000円くらいの割引が使える。
このお店の改善してほしいところ
4月まであったアンケートや合言葉で加算されるボーナスポイントサービスが終わってしまったこと。
そのために相模原人妻城からこちらも利用し始めた矢先だったので残念。
新サービスを考えていると書いてあったけど、今のままなら相模原でいいかな。
八王子はホテル代高いし。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告