口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
HP割りにて65,000円より-5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗到着後待合室に入ると以前と以前は2列横隊だったソファの位置が変わっていた。部屋の壁を背にラウンド状に配置。当日利用する人はいなかったが「オープンスタイル」で顔見せするための変更と思われる。
お相手の女性
プロフィールにあるようにスレンダー体型で、肌がきれいでオッPイも形がきれい。足も長いので美人さんという表現がぴったり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このご時世なのでまずは部屋に入ってからはフルアシストで脱衣(実際には俺がせっかちなので自分で脱いだが)してから簡単に体を洗ってもらう。
女性の下着姿に興奮するので、再度ランジェリーを直用してもらいプレイスタート。
下着ごしにオッPイをもみしだき、下もサワサワ愛撫して徐々に興奮を高めていく。
以前行った「ずらし○メ」を行うなら下着を変えようか?と提案あったがコッチが辛抱たまらず早々に脱がし直接愛撫へ。
やはり直接攻めた場合だと反応がちがい嬌声が姫よりあがっていく。
まずは下になってもらいオーソドックスに○○。反応を見ながらピ○○○繰り返し最後は抱き合いフィニッシュ。
姫の一押しの点は「コミュニケーション力」だと思っている。実際のトークだけでなく、愛撫の際にちょっとした位置・角度・深さ・スピードなどを変えると都度反応してくれるのでその反応をみてまたうれしくなって色々せめてしまう。
その後入浴剤入り風呂でひとっ風呂浴び、浴槽でいちゃついてから体をふいている間にパックンチョされちょっと元気に。
水分補給を行いつつ体に残った入浴剤の香りをお互いにかぎつつ6ックス9インでお互いをせめていく。こっちは口と両手で3点攻めを続け下ごしらえは万端。
そのあと腰掛けたところで再度パックンチョしてもらい完全状態でお待ちかねの対面座位で○○。
対面だとつながったまま、キスやオッPイへの攻めも継続してピ○○○をくりかえし抱き着くこともでき快感もたかまっていく。
最初ゆっくりしすぎたせいかフロントコールなるもフィニッシュできずタイムオーバで2回戦終了。
最後にシャワー浴びて拭き上げするが、フィニッシュできていないムスコを見かねた姫にちょっと試しにと2.5回戦でズドンと再度○○。ピ○○○繰り返すもやはりフィニッシュできず再度フロントコールで慌てて着替えて退室。手つなぎ後、階段下でチューして再戦を誓い終了。
今回の総評
いつもは姫予約を入れていたが、当日急に時間が空いたのでお店に伺うと案内されて顔見た瞬間に爆笑された。サプライズとして喜んでもらえたようだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が割と広めなのかな。風呂、マット、洗い場、体拭き上げ場所、ベッドなどの場所が独立できそうな程なので広めだと思う。
このお店の改善してほしいところ
単なる要望だが「見る」ことが楽しみたいので姿見(安くても割れないやつ)を置いてほしい。風呂場や鏡台の前では見たい場所が見れない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告