口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から会ってみたかった娘が出勤していたので電話予約、指定の時間に到着してご対面。
お相手の女性
スリムで可愛い娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
AV並みの痴漢プレイがしたくて受付時のアンケートにもやりたい内容を細かく記載して臨みました。

はじめにシャワー浴びて腰にタオルを巻いていざ、
入室のタイミングも電車BGMのドアの音に合わせて入るこだわりよう、たぶん女の子はわかってないと思いますが、、、

はじめはなんとなく手が当たってる風を装いお尻に触れて抵抗してこないのを確認して手のひらでサワサワ、ここでちょっと抵抗してくる彼女。

この演技ができないと盛り上がらないんだけどちゃんと合わせてくれます。

しかし、太ももからお尻を撫で上げた瞬間に描いていた流れを変えてしまいました。というか変えざるを得ない感触で予定よりもかなり早めに攻めてしまいました。

プレイ後に話をしてても楽しい娘だったので次はじっくり触っちゃう約束して退店しました。
今回の総評
予定よりもかなり早めにせめてしまったが満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアル痴漢プレイができる。
このお店の改善してほしいところ
いつも待ち時間が長め。
ラッシュアワーからの返信
さやねえ様
この度は当店のご利用誠にありがとうございます!!

遊んでいただいた女の子とシチュエーション
お楽しみ頂けたようで何よりです!
当店は痴漢をコンセプトに20年以上営業してきました。
2021年11月にリニューアルオープンをして
より痴漢を楽しめるように日々試行錯誤しております!
色々な遊び方が出来るのがコンセプト店のいいところなので
少しでも満足度を上げられたら幸いです!
お客様のご意見はとても参考にさせていただいておりまして
何かお気づきの点がありましたらご意見いただけたら幸いです。

また、ご指摘いただきました待ち時間につきましてですが
大変申し訳ありませんでした。
確認のお電話時や受付の時、おおよそのご案内までの目安時間を伝えるように徹底していきます。
また、お部屋の準備などもスムーズに進むように教育していき
少しでも待ち時間の短縮になるように努力いたします。
今後とも当店をご贔屓いただけたら幸いです!

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告