口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り、東京出張の際に出撃してきました。
なぜここを選んだかというと、某掲示板でもそれなりに評価が高く、また、比較的嬢の質が高いと感じたからです。結果論ですが、この直感は外れてはいませんでした。

とりあえず、自宅の最寄駅からフリーで入れるかどうか確認します。電話対応は丁寧ですが、男性の声がこもっていて非常に聞き取りづらかったです。フリーで、ということでしたが、なぜか向こうから入れる嬢を3人教えてくれて、チェックしていた嬢がいたのでそのまま指名となりました。

さて、北千住まで移動して、改めてお店に電話すると、送迎車が出払っているので、タクシーで迎えに来るとのこと。人気店の証なんでしょうけど、到着したタクシーからボーイが出てきたときは、非常に恥ずかしかったです。そのタクシーでお店まで案内されます。

お店は昭和を感じる内装で、なんとなく歴史を感じました。またこの店の特徴としては、入り口で靴を脱いでスリッパ移動することですね。なかなか新鮮でした。待合室に入ると8つのソファがありますが、すでに7つは先客で埋まっていました。流行ってますねぇ~。空いているソファに座ると、ボーイが自分の名刺を渡しつつ、今回指名した嬢の写真を持ってきます。モザイク無しの写真でしたが、好みの顔で安心しました。その後、お手拭と飲み物をもらっていると、隣の方にもボーイが写真を持っていき、指名した嬢の確認をしていました。その嬢もチェックしていた嬢だったのですが、この嬢もなかなか可愛い顔立ちでした。ちょっと羨ましかったです。

飲み物を飲み終わらないうちにご案内となります。ご案内の際は、ボーイ全員が土下座でご挨拶。しかもなかなか気合の入った挨拶でした。ボーイの教育もしっかりしているようです。
お相手の女性
階段下で嬢とご対面しましたが、写真よりもちょっと年上の感じでしたが、顔と雰囲気が好みのタイプでしたので、心の中ではガッツポーズ。Dカップということでしたが、そこまではないかな?でも私好みの低身長で、これからの2時間に期待が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内された部屋は吉原では比較的広い部屋でした。また、プレイルームも昭和の香りが漂います。その日は雪の日だったので、ちょっと肌寒かったです。

ベッドに座らされて世間話をしつつアシスト付き脱衣。パンツ一丁になったところで、嬢のドレスを脱がします。おっぱいの形もかなりいい。ただ、予想通りDはなく、B~Cといったところ。そうこうしているうちに、こちらのパンツを脱がされタオルをかけられ、その上から嬢がいじいじしてきます。
「今日はたくさんするんだよ~。最低3回はしないと☆」
といいながら攻められ、こちらも望むところだと返しました。
すると嬢がフェラ開始。「わたしなめるの大好き」といいながら攻めてきますが、どうやら本当に好きなようで、5分くらいなめっぱなしでした。こちらはフェラにはちょっと弱いのですが、そんなところを察してか、微妙に調整しながら舐めあげてきます。いきそうになると、背面座位の体位でNSで○○。○まりは普通でしたが、○が大変熱かったです。そのまま立ちバッグに移行して、ちょっと早いけどNNでフィニッシュ。

その後ちょっと休憩をはさみお風呂へ。このとき、お風呂が少し冷めており、お湯を足そうとしたのですが、ボイラーの調子があまり良くなく、少し時間がかかってしまったのが残念でした。暖かくなったお風呂につかっている間、嬢はマットの準備。混浴はありませんでした。

マットの準備が終わり、マットに移動してマット開始。そこまで肉付きのいい嬢ではなかったので、気持ちよさはそこまでではありませんでしたが、テクニックはなかなかでした。そのまま騎乗位で○○。特筆すべきものはありませんでしたが、「どこに出して欲しいの~?」なんて聞いたりしてもエロく返してくれる、ノリのいい嬢でした。そんなノリのままNNでフィニッシュ。

さらに小休止をはさんで、世間話などを少し。この嬢は仕事にプライドを持っているのか、彼女なりの美学があるようで、仕事にたいする姿勢や、土地土地のソープ事情、早漏と遅漏、それぞれの男性の扱い方等、いろいろ話を聞くことができて楽しかったです。

そんな流れで3回戦のお誘いがありました。フェラから始まって、対面座位で○○。さすがに3回目だからかなり持ちますので、ちょっと強めに腰を振ると、嬢も大きな声を出し始めます。正上位→バックと体位を変えますが、ずっと腰は振りっぱなしでした。せっかくでしたので、1回戦目に早めに終わってしまった立ちバッグをリクエストし、今日最速の腰振りをして、嬢の「出して!」の声に合わせてNN。私は結構出る量が多いほうなので、出した後、嬢から「うわっ、ちょっと多い・・・!」と言われたのはうれしかったですね。

その後、シャワーを浴びましたが、この後会議があると言うと、臭いの少ないボディソープで洗ってくれました。そんな心配りが良かったです。お風呂からあがり、フルアシストで服を着て退室となりました。

ここまでは100点満点だったのですが、その後2つのハプニングが。
部屋を出ると、正面の部屋のドアが開いており、ボーイが掃除をしており、またひと仕事を終えた嬢が化粧をしていました。せっかく楽しいひと時が終わったばっかなのに、ちょっと裏の事情を見てしまった感じがして、ちょっと萎えました。
さらに、待合室兼上がり部屋に行くと、8つのソファが全て埋まっており、部屋の隅っこで立ちながら送迎車を待つはめになりました。
今回の総評
嬢、ボーイは最高。部屋も古いけど広くて悪くはないのですが、最後の2点がもったいなかったです。ただ、私のソープ人生の中で最高の嬢に出会えたので、ラッキーでした。時間とお金があれば裏を返したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質は高め。また、ボーイの質も高い。さすが高級店といったところ。今まで行った中で一番良かったです。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の男性の滑舌が悪すぎ。
ボイラーが不調らしく、お湯の出が悪い。
部屋8に対して待合室のソファー8個は少ない。
帰るとき、他の部屋の掃除をドアを開けたまま行っていたので、化粧中の嬢と掃除中のボーイが丸見えだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告