口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース22000円(電話予約料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で指名、予約。1時間前に確認の電話を入れ、5分前にお店に到着。待合室で支払いを済ませて番号札を受け取る。その後、5分ほどで案内される。
お相手の女性
HPの写真は口元が隠されていたが、実際に会ってがっかりする…ということは全くなく、むしろ想像以上に可愛かった。化粧っ気が薄く、本当にその辺りにいそうな普通の女の子といった感じ。
バストは「前はEカップだったけど、最近小さくなった気がするからDカップって言っている」とのこと。大きすぎず小さすぎず、本当にほどよい大きさで形もキレイでした。ウェストがキュッと締まっていて、自己PRにあったとおり、きれいなくびれでとてもスタイルがよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、まずはベッドに座っておしゃべり。話が弾んでそれなりに時間を消化してしまったが、お相手に促されお風呂へ。一緒に湯船につかりながらおしゃべりをして、体を洗ってもらい、その後はベッドへ。
「攻めと受け、どっちがいい?」と聞かれ、ソープ初体験の私は「受け」を選択。キスののち、すぐさまFェラをしてもらった。こちらも自己PRに記載のとおりの腕前でした。上目遣いでこちらの目をじっと見つめながらしてくれる姿に興奮しました。
その後、攻守交代して攻めたのち、正常位、バック、正常位の流れでフィニッシュ。再びお風呂に入り体を洗ってもらって終了となりました。
今回の総評
減点ポイントは全くない。女の子も期待以上だったし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が初めてのソープ体験だったので、他のお店との比較はできませんが、総評にも書いたとおり減点ポイントは全くありません。今回指名した女の子も「このお店はみんなカワイイと思うよ」と言っていたので、女の子のレベルが高いお店なのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告