口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+指名料1,000円-口コミ投稿割引2,000円+メルマガ購読10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店「新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ」さんには6回程、逢瀬を重ねたオキニちゃんがおりました(投稿は2回だけですが)

去年の10月に7回目の逢瀬を姫予してましたが、昼職が忙しくなってしまいその逢瀬は叶わず退店してしまいました。

とても真面目な娘でちゃんとお詫びの言葉までいただき、それ以降こちらのお店はすっかりご無沙汰となってました。

もともと「新大久保・新宿歌舞伎町店」が初ちゃんこでした。

そこから他のエリアのちゃんこに行きまくり、優しく素敵な可愛ぽちゃちゃんにたくさん出逢わせていただいています。

このお店でも新たなオキニちゃんを見つけるべく一歩を踏み出さなければなりません

そんな折にゴールデンウィークイベントが開催されるとと告知がありました。

ゴールデンウィーク中はどのコースも+10分、更にメルマガ登録していると更に+10分で計20分になるとの事。

実はこの時△△ちゃんというマイガール登録していた女の子がいてタイミングを計っていたところでした。

ただ訪店予定日が自分が早番仕事終わりからで、△△ちゃんの出勤時間帯とかなり微妙です。

60分+20分で80分なら△△ちゃんの出勤時間内。

取り敢えずこれで予約をしてみることにします。
お店にLINE登録しているので予約をしてみると、直ぐに返信があり予約は大丈夫との事。

利用のホテル、メルマガの合言葉の返信を求められて返信するついでに

「△△ちゃんの出勤時間がオーバーしちゃいますが、90分コースのイベント110分コースでも大丈夫か?△△さんに確認していただけますか?」
と添えると

「△△さんに確認させていただき、分かり次第LINEさせていただきます」
と速攻返信がありました。

すると数分後に
「△△ちゃんの了解が取れましたので110分でお受け出来ます」
お店の神対応で希望の110分で予約完了出来ました。

△△ちゃんに都市天国のメッセージで予約した事を伝えると、こちらも直ぐに折り返しのメッセージがあり、しかも予約のお礼の日記まで!

感謝の言葉と共に
「ユーザーネームが、みたよしてくださったことのある
お兄様のお名前だったからテンションあがっちゃった」
と当方を認識していただいていたようでした。

110分だとホテルが2時間だと厳しいなぁと思い他の割引を見ていると以前に口コミ2,000円割引とメルマガプラス10分、前日割でオプションが1つ無料で遊んでいたので確認してもらうと

「そちらでもお受け出来ます」
と神対応をいただき無料オプションは「聖水」にさせていただきました。

ただ
「△△ちゃんが聖水が大丈夫が未確認なので当日までに確認して連絡させていただきます」
とのことでした。

一応、都市天国のメッセージで
「△△ちゃんに聖水大丈夫?」
確認してみるとこちらも

ふらちゃん:「頑張ります
と返信しただき俄然期待が高まりながらも当日を迎えました。

当日は仕事を終えて1時間前に確認の電話すると時間通りの案内とのことです。

ホテルの部屋へ入り制汗シートでいつも通り体を拭いて、お湯を貯めてつつお店に電話。

男性スタッフ:「直ぐに女の子が向かいます」
とこと。
トイレで用をたして、歯を磨いているとスマホに着信。

お店からです
男性スタッフ:「女の子が到着してドアをノックしているようなんですが

慌ててドアを開けてのご対面となりました。
お相手の女性
16○センチ、B9○はGカップ、H9○、ウエストは7○のプロフィールで紹介させてます。

夜勤のあるお仕事をしている真面目な女の子です。
日記も丁寧に書いているあたりからもそれは窺い知れます。

源氏名は「ふらわー」なので△△ちゃんはこここら「ふらちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こねほ:「ごめんね〜気が付かなくて〜

ドアを開けると想像より少し「ぽっちゃり感」は大きかったですが、カワイイお顔立ちな女の子で自分に的には何の問題もなさそうてす。

ふらちゃん:「お会い出来て良かった〜
と待たせてしまった事もなかったかのような優し気な笑顔です。

こねほ:「トイレに入ってたタイミングだったのかなぁ、ホントにごめんね」

と部屋に誘い上着を受け取りハンガーへ掛けて上げると

ふらちゃん:「やっぱり優しい人だメッセージでもそんな感じが伝わってましたよ
と褒めてくれたので

こねほ:「カワイイ娘には優しんだよ」

ふらちゃん:「ホントですか嬉しいですお茶とお水はどっちが良いですか

こねほ:「えっ!じゃぁ僕も買ってきたから」
と言ってお茶を交換して、タイミングが早いですがチョコレートも差し入れると

ふらちゃん:「こんなにたくさんいいですか

こねほ:「もちろん、逆に荷物になってごめんね」
ベッドに腰掛けいつも通り封筒に入れてお支払いすると

ふらちゃん:「可愛い封筒こんな事してもらったのはじめてです
と喜んでくれたので抱き寄せて軽く唇を重ねると

ふらちゃん:「こんな時期だからうがいしよう
ふらちゃんの真面目さが窺い知れました。

うがいを済ませてベッドに並んで腰掛けてここで唇を重ねると直ぐに唇を舐め合います。
舌先をチロチロと交えながら服の上からおっぱいを揉み揉み。
服の上からでもGカップのおっぱいは大きさを主張してます。
お互いに脱がし合いながら下着姿になると「ふらちゃん」の溢れんばかりのおっぱいに目が釘付けに!

こねほ:「白くて肌が綺麗だね、おっぱいに顔顔埋めていい?」

ふらちゃん:「汗かいてるから○いよ〜
と恥ずかそうですが、ニコニコしているので「大丈夫」と判断。
谷間に顔をダイブさせ「スーハー」すると仄かに汗を感じる良い匂いです

再びキスしながらホックを外してブラジャーを手に取り
「くんくん」
すると恥ずかしそうな好リアクション。

お互いに上半身裸で抱き合うとおっぱいを体で感じます。
キスすると舌を吸い合う感じになりとてもエロいキスです。

パンティの中に手を入れるとあそこは既にヌルヌル状態で仕上がってますのでクリ○○○をさわさわすると

ふらちゃん:「ぁっぁ〜ぁん

こねほ:「もうこんなに濡れちゃってるよ」
と更にあそこから愛液諸共クリ○○○を撫でると

ふらちゃん:「ぁあんダメっこんな所でっ
と産まれたての子鹿の如く足をガクガク

こねほ:「だってこんなに濡れてるのに?」
と更に撫で回すと

ふらちゃん:「ダメっこんな所でイッちゃうからっ
と本当にイッちゃいそうでしたがシャワーへ行く事に。

パンティを脱がしてみるとしっかりシミが付いちゃってましたので「パンティ・くんくん」

ふらちゃん:「やだっもうっ恥ずかしいっ
と可愛いらしくリアクション!

そしてこちらのパンツを脱がせてくれたと思ったら、まさか?まさか?の
「掟破りの逆くんくん」
久々にいただき
こねほ:「それこそ、臭いからダメでしょ

ふらちゃん:「ううん何か普通に良い匂いだよ何の匂いだろう

こねほ:「もしかしてら制汗シートがフレッシュヨーグルトの匂いだからそれかも?!」
とバックから現物を見せて嗅いでもらうと

ふらちゃん:「これの匂いだね
全身拭いておいて良かったです。

そんなこんなでやっと浴室へ。
ふらちゃん:「ねぇ洗い合っこしよう
と嬉しい提案に、お喋りし、途中キスしたりしながらいちゃいちゃと洗い合って

オプションである「聖水」チャレンジです。
聞くところによると、ふらちゃん「聖水」オプションは初めてのこと。

まず自分は座り「ふらちゃん」に向かい合うかたちで跨ってもらい対面座位でキスしながら

ふらちゃん:「・・・ううう・・・ううう・・・」
踏ん張ってもらいます。

こねほ:「初めてだから緊張で出ないかなぁ?」

ふらちゃん:「ううっ・・出そうなんだけどなぁ・・・」
一所懸命頑張ってくれますが出なそうにないので

こねほ:「最後にしようか?」
と確認し合ってベッドへ。

上になり唇を重ねて直ぐにNDKへ。
いかにも「キスが大好きです」というキスを楽しみ耳を舐めると

ふらちゃん:「んっんんっぅぅっ
耳穴をぐりぐりしてあげると

ふらちゃん:「んんっぅうっぁぁっ
と喘ぎ声のような感じになり首筋、腕、指をお互いに舐め合ってから腋の下に舌を入れてぺろぺろすると

ふらちゃん:「○いからっそこはっダメっ恥ずかしいっ
と言いますが構わず舐めると

ふらちゃん:「ぁあんぁああ〜ぁあぁあん

こねほ:「声が出ちゃってるから気持ちいいんでしょう?」
と言ってバンザイさせてこらベロンベロン舐めると

ふらちゃん:「ぁあんダメっぁあぁあん
と明らかに気持ち良さがっているので反対の腋の下も舐めてから乳輪に沿って舌を這わせ脇腹をフェザータッチすると
ふらちゃん:「ぁあんああん気持ちぃ

こねほ:「おっぱい気持ちいい?」
と揉みながら勃ってきた乳首を吸うと

ふらちゃん:「あっおっぱいおっぱい気持ちぃ
と腰を動かして喘ぎ始めます。

こねほ:「背中は好き?」

ふらちゃん:「うんっ大好きっ
との事なのでうつ伏せてからうなじを舐め、背中に舌を這わせつつ脇腹フェザータッチ、太もも、足指を舐めてからお尻をぺろぺろ。
ア○ルへ舌先を這わせると

ふらちゃん:「あっそこはっ ぁあぁあん

こねほ:「ここは気持ち良くない?」
とぺろぺろを続けると

ふらちゃん:「分かんないけど恥ずかしい気持ちいい
とお尻に力が入るのが分かりますが両手でお尻を開いてア○ルをぺろぺろすると

ふらちゃん:「ダメっあっ ダメっ
と言いますが体は逃げないので気持ち良いのでしょう。

足を広げてあそこを見ると布団に愛液が溢れて濡れた様になってます。
まだベッドでは触ってなかったのに凄い濡れ方なので仰向けに戻ってもらい
こねほ:「凄い濡れてるよ、舐めて欲しいの?」
愛液共々クリ○○○をさわさわさ

ふらちゃん:「あっあぁあん あぁあ〜

こねほ:「舐めて欲しい?」

ふらちゃん:「・・・舐めて欲しい」 
と恥ずかしそうに言ってくれたのでクリ○○○に舌を這わせると

ふらちゃん:「あっぁあぁん気持ちいい
と喘ぎ声に舌を押し充てて小刻みに動かすと腰が動いて気持ち良さげですがなかなかイク感じではないので
「中派か?!」と思い92しながら指を入れてみると

ふらちゃん:「ぁあんそれっ気持ちいぃ〜
Gスポット付近を撫で撫ですると

ふらちゃん:「あんっそこっそれ気持ちぃぃ
と喘ぎ声が大きくなり気持ち良いポイントをゲットしてそこを中心に責めると

ふらちゃん:「ああん凄いっ 気持ちぃ
そこから指をストローしクてみると

ふらちゃん:「あっ気持ちい いっちゃう
そのままストローク続けると

ふらちゃん:「イッちゃうっイック〜〜 イックッ
と大きな喘ぎと共にイッてくれて指を奥に入れて

こねほ:「どこがいいの?」
と中を撫で回すと

ふらちゃん:「そこっ奥っ奥の方がいい
と体を捩りながら求められてその奥のポイントを撫で回すと

ふらちゃん:「あっそれっ凄いっまたイッちゃうぅぅ〜
と喘ぎ声は更に一段上がり腰をバタつかせます。

ふらちゃん:「あぁあっまたっまたっイッちゃうぅぅ〜
とそのまま連続でイッてくれたようですがその奥から指をストロークすると
ふらちゃん:「それっ凄いっイクっ
と何回でもイッてくれますが

ふらちゃん:「私も私も責めたいっ
とまさか?!の言葉に

こねほ:「少し休む?」

ふらちゃん:「ううん大丈夫っ
と言うとこねほに跨り唇を重ねてきます。

やはりキス好きはキスから責めをスタートしてくれます。

こねほ:「唾ちょうだい」
とお願いすると貯めてから流し込んでくれます。

こねほ:「僕のも飲んでくれる?」
とふらちゃんの口に唾を流し込み

こねほ:「美味しい?」

ふらちゃん:「うんっ美味しいっ
と唾液交換しながら超NDKを楽しんでから耳舐めをお願いすると、ベロンベロンと耳穴までしっかり舐めてくれる気持ちいい耳舐めなので思わず悶えまくると

ふらちゃん:「こっちも舐めるねっ
と自ら反対耳も舐めてくれてから乳首を舐め回されてから愚息へ。

鬼頭から溢れる我慢汁を見て
ふらちゃん:「エッチな汁がこんなに出てるよ
と嬉しそうに言ってぺろぺろと舐め取ってから竿を手に取り舐め回してから袋までぺろぺろしてくれます。

咥えて上下動してくれますが手コキも入っていたのでノーハンドでお願いすると大波が来てしまったのでこちらに抱き寄せて再びキスの時間。

しっかりキスを楽しんでいると愚息を撫で回されてまたまたやばくなり

こねほ:「お口に出してもいい?」
と確認すると

ふらちゃん:「うん
とのことなので咥えてノーハンドストロークされて気持ち良いポイントを捉えてそのままお口にフィニッシュ

かなりしっかり吸い取ってもらってから、お掃除F○まで丁寧にしてくれます

逝った後はお互い喉が渇いていたのでそれぞれ差し入れしたお茶を口移しで水分補給したり、布団の中で抱き合ってキスしたり、お喋りしながらのいちゃいちゃは恋人ような時間。

アラームが時間を告げて名残惜しいですが浴室へ。

再度「聖水」チャレンジです。
対面座位の体制でキスしながら
ふらちゃん:「・・・んんんっ・・・んんんっ」
と踏ん張ってくれます。

こねほ:「出そう?」

ふらちゃん:「もう少しで出そうなんですけど・・・んんんっ・・・んんんっ・・・」



頑張ってくれて少しだけいただきました。

洗い流してお風呂に浸かりながらお喋りに花が咲き楽しい時間はあっという間に過ぎました。

部屋を出る前に再会を約束し合い抱き合って最後のキス。

自分の後も予約が入っているようでホテル前で笑顔でお見送りしてくれてお別れとなりました。
今回の総評
オキニちゃん喪失してから久々の利用でした。

もともととても気になっていた「ふらちゃん」でしたが、さすがというか当日も完売する程のランカーさんです。

キス好きのキスをたくさんしてくれて、いちゃいちゃと恋人ような雰囲気、優しく包み込むような接客スタイルは本指名さんが多いのも納得でした。

聖水ヴァージンもいただけました。

やはり「ちゃんこさん」とは相性が良さは継続中です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・イベントが多く、出来る割引の併用を上手く利用するともともと良いコスパが更に高コスパになる。

・オープンから時間が経ちかなり在籍も増えていて可愛いぽちゃちゃんが多く在籍している。

・受付の電話対応、LINEでの対応が素晴らしい。
ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこからの返信
この度は当店のちゃん娘とお遊びいただきまして有難うございました。

ご満足のいくお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

機会がございましたら近いうちに是非また当店をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

尚、口コミをご投稿いただきましたので次回ご利用時に2,000円割引にてご案内いたします。ご利用の際にお申し付け下さい。
今後も末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告