口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース26,000円-Twitter割3,000円(午前割引千円とTwitter割は併用不可)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない!!大きなオッパイが大好きな東京都でございます。

先日、応援コメント数が3,000に達しました。本格的に口コミ投稿を始めて、1年ちょいってところですので、一重に普段から拙い口コミにコメント下さる皆様のお陰であると大変感謝しております。

今回は、直近レポとなります。4月も自分的には週末中心のボチボチペースだったのですが、今回は平日月曜日のお遊び内容です。
なぜなら、土曜日出勤の振替休暇を取得出来たからです。
ではでは、いつものようにお店選びの経過からレポいたしますね。

【平日休みの姫選び】
久々の月曜、平日のお休みが決まって以来、かなりの時間店選びに時間を費やしておりました。
第一候補は、川崎にこの月曜日からオープンとなる系列の川崎新店舗でした。
ホムペやTwitterで女の子や割引をチェック。
オープンから500人の客には当日5千円、次回5千円の割引を付けるとの事。
姫のラインナップをチェックしましたが、ちょっと決め手に欠ける印象。
新規入店もあるのではとギリギリまでチェックを続けました。

そこに新たな情報が。私の想定していた最短70分コースについては、5千円引きではなく、3千円引きとなります、の注記が追加されたのです。
正直これはちょっと想定外でしたね。3千円引きですと系列の今回遊んだ美女革命がたまに開催しているTwitter見たでの割引と変わりません。

そんな情報も加味した中で、やはり気になる子が多い美女革命のTwitter割で気になっていた子に入ることに決めました。恐らく、当日はほぼどの子も完売状態の川崎系列新店舗に客が流れ、吉原が選びやすくなっていましたので。

【店舗情報】
こちらのお店、以前は上野駅送迎がありました。
一度利用した際は、行きはスムーズだったのですが、帰りは30分以上も送りの車を案内されずに待たされた経験があります。
そんな経験があったとは言え、吉原ですと駅から30分近くかかりますし、無料の送迎はあって欲しいものです。
予約時に確認したところ、警察の指導で上野送迎が出来なくなったそうです。
当日、1日お休みでしたので、時間にも余裕があり行き帰り徒歩で節約に努めることにしました。

【いざ店舗へ。そして支払情報です。】
鶯谷駅から徒歩で向かいます。
このTwitter割、3月以降月曜日に開催される事が多かったのです。不定期的に情報が上がり。
それが、今回フォローワー3000人突破記念で月曜日と火曜日に開催となりました。
なお、店に電話をして確認したところ、こちらの割引、予約後に開催が発表されると適応外との説明がありましたので、御利用の際はご注意くださいね。
午前割引千円とTwitter割は併用不可との事ですので、お遊び検討される方はご参考まで。

受付で、予約での来店である事を告げ、Twitter割引の適用希望を伝えます。割引の場合は、伝票に名前を記入する必要があるらしく、苗字は本名、名前は太郎(笑)で記入をします。割引後の金額を支払い、最後にスマホアプリのポイントカードを提示し、500ポイントを付与して貰います。

何人か居た店員さんのうち、昨日の電話対応をして下さった、年配の店員さんは丁寧な喋りで特に丁寧で好印象でしたね。後で女の子に聞いたところ、最近入った方らしいです。女の子にも凄く丁寧らしいです。

当日の混雑状況は、平日午前、かつ、川崎新店舗オープン日の影響もあってか、待合室に同士はゼロでした^ ^
待合室で、アイコス一服や爪のお手入れをしていると、予約無しの同志が入店して来ましたが、やはり空いてましたね。
お相手の女性
【女子アナ似のルックスはいかに??】
プロフィール紹介で女子アナ似のルックスというところに食いつきました。
私、局アナがアイドル化した時代を生きてましたので、局アナに目が無いんです(笑)
当日お会いしてみて、確かに女子アナの雰囲気あるキレイ目なお顔立ちでした。前回の来訪と合わせての感想ですが、ナチュラルサービスを売りにする店という事もあり、プロフ写真はやや盛りというところはあるかもしれませんね。

今回、ルックス優先でチョイスしましたので、お胸はDカップだったのですが、Dでもちゃんと存在感あるDカップで形の良い美乳ちゃん。
スタイルも普通体型で、お尻、脚が綺麗でしたね。

イチャイチャもしっかりで、特にキスが濃厚かつディープでした。

【命名】
今回、私としては珍しくDカップのスタイル良し子さんとお遊びしましたので、今回のレポでは「D子さん」で呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【御対面】
待合室で自分の番号が呼ばれ、店員さんにカードを渡します。
こちらのお店、特に注意事項などの説明なし。
確かに、元々ナチュラルサービスのお店ですので、ナチュ強要の恐れも無いですしね。するとすれば、嫌がる行為はやめなさい程度ですかね。

ですので、そのまま階段を駆け上がり、階段上で待つD子さんと御対面となります。D子さん、満面の笑顔でハグをしてくれました。性格も良さそうですし、楽しめそうな予感しかしません。
そのまま、手を繋いでプレイルームへ。
半年以上ぶりの来訪でしたが、前回来訪の記憶が徐々によみがえってきます。

【入室後・コミュニケーションタイムタイム】
私「川崎に新店舗オープンしたから、そっちにお客流れちゃうと思ってだろうけどTwitter割引やってたね。」
D子さん「えっ、川崎に新しいお店出来て今日オープンなんですね。全く知らなかったです。」
私「そっかそっか。こういう情報って客の方が詳しかったりするもんね。一応、新店も検討したんだけど、激込みなのと、ピンと来る子が居なかったんだよね。で、美女革命がTwitter割してて、Twitterで見たD子ちゃんに決めたんだよ。ちなみにこの店、少し間が空いたけど2回目かな。」
D子さん「そうなんですね。それは嬉しいです!今日は楽しみましょうね。」

しばしの会話を楽しみ、洗体のため、脱衣をします。系列のカラフル部は即対応の表記がある子が居るようですが、こちらのお店は基本、洗体後のプレイがデフォルトとなっているようです。

ドレスの後ろのチャックを降ろしてあげて、ブラとパンティも脱がせてもらいました。温もりのあるブラを外すと、決して巨乳とまでは言えませんが、見事な形のDカップオッパイが現れました。
思わず、D子さんのTKBを触ってみると

D子さん「あん、気持ちいい。オッパイ感じるんです。」
と嬉しい反応。手を繋いで洗い場に向かいます。

【イチャイチャ洗体と混浴】
椅子に腰かけるよう言われ、泡立てたボディソープで丁寧に身体を洗ってくれます。

私「実はオレもTKBが一番感度いいんだよね。」
D子さん「そうなんですね。私と一緒だ。」
と私のTKBの泡を付けながらイジイジしてくれます。
私もお返しに、D子さんのTKBに泡を付けてイジイジ。
触り合いっこをしているうちに、愛おしくなりキスを求めます。
こちらからの求めに応じてくれるD子さんのキスもかなり濃厚なディープなものでした。
私、結構フレンチキッスも好きですので、その事を伝え、唇同志の触れ合いによる愛を確かめ合いました!

湯舟に入っても、後ろから抱きしめてのオッパイ弄りに気持ち良さそうなD子さん。堪らなくなり、正面で再びキッスを交わしたところで、のぼせても仕方ないからとベットへの移動を提案しました。

【ベットでの対戦】
ベットに移動し、再びキスの応酬。
入室してからずっとキスばかりしている気がしますが、イチャイチャ重視の私としては、嬉しい限りです。

最初は、スレンダーボディを堪能しようということで、

私「じゃあ、最初攻めたいから、顔に跨って貰えるかな。」
とマイ定番の顔騎をお願いします。
D子さんは、快諾して私の顔に跨ってきます。
ここで気付いたのですが、風呂屋の子にしては珍しくアンダーヘアがしっかりと残っていました。
下から舐め舐めする際も視界に入るのですが、このお毛毛が妙に私を興奮させます。
アンダーヘアの感触を確かめながら、
私「D子さん、下の毛あるの素人っぽさがあってメチャいいね。いっぱい舐めちゃうからね。」
D子さん「あん。舌が柔らかくて気持ちいいです。下の毛剃ってないから、恥ずかしい~。」
私「いやいや、毛があった方がいいんだよなぁ~。全然オッケーよ。」
さらに、顔の前にあるお尻を見ると、こちらもぷりんとして張りのある良い形。体勢を変えて、形の良いお尻にキス。

そして、かなり湿ったD子さんのお股に指をゆっくり出し入れすると
D子さん「あ~、中も凄く気持ちいい~。」
と声を出して反応してくれます。

気を良くした私は、指の出し入れを徐々に速めると、
D子さん「あっ、ヤバい、いくっ。」
と少し抑えた声で昇天してくれました。

【攻守交替、ウケに廻っての極上体験】
D子さんに気持ち良くなって貰いましたので、今度は私を宜しくという事で攻守交替でございます。

女子アナルックスのD子さんのむさぶるようなディープキスから始まり、
大好きなTKB舐め。柔らかい舌が私の両TKBを順番に舐めてくれました。

舐めながら、ちらちらと私に視線を投げかけてくるのが嬉しい仕草です。
ただ舐めてもらうより、私は断然見つめられながら舐めてもらうのが好きですね。

私「D子さん、TKB舐めながら竿しごいて欲しいなぁ。」
D子さん「わかりましたぁ~」
と私には聖水に感じる唾液を息子に垂らしてから、リクエストどおりのビーチク舐めコキをしてくれます。

さらに、全身リップが続き、ついには息子へと辿り着きます。
ここでも、私がリクエスト。

「先っぽ中心でお願いね~」
フェラーリはお得意らしく、唾液を口いっぱいに含ませながら、カワイイお顔がじゅぽじゅぽと音を立てながら息子に刺激を与えてくれました。

その間も私は、感度の良いD子さんのTKBをさわさわしていました。
D子さんの極上フェラーリで息子が良い塩梅になって来たところで、
そろそろつながりましょうか、という流れに。

【ナチュラルプレイ】
いつもと違う、ナチュラルプレイですが、ワンパターンな私としてはいつもの流れでお願いします。
ただ違うのは、ショートコースの魔術師(笑)である私にしては、勿体ない程の70分という時間。1回戦オジサンですので、ゆっくりと楽しむ事が出来ます。

私「じゃあ、最初はD子さん上になって欲しいなぁ。軽いから体重かけちゃっていいからね。」
D子さん「軽くないですよ(笑)」

着帽の儀式は割愛で、ゆっくりと息子に沈み込むD子さん。

D子さん「あん、この息子ちゃん気持ちいい~」
最初は、D子さんに動くのを任せますが、気持ち良さそうに激しく腰を動かしてきましたので、こちらも下から追いピストンで加勢しました。

ちょっと最近息子が疲れ気味で、中々気持ち良さが込み上げて来なかったので、「後ろから」への変更をお願いします。

息子を引き抜いて、ぷりんとしたお尻をこちらに向けてきます。
この瞬間って凄く私好きで、思わずお尻にキスしちゃいます(笑)
そして、今度は後ろからの◯となります。
D子さん、後ろからが好きなようで
「あ~、いい~、◯が気持ちいい~」
と声を出して喜んでくれます。そうなると、私も調子が出てきます。
後ろから両手でDカップの胸を掴みながら、腰をグラインドさせてゼロ距離の摩擦を楽しみます。
息子も調子が出て来たところで、成城石井にスイッチ!
女子アナルックスをおかずに、キスしまくりながら、再び腰を激しくグラインドすると、D子さんも私の背中に手を廻してしがみついてきます。
可愛い!
そこで、息子から込み上げてくるものを感じ、
「D子さん、そろそろイキそうだよ。」
沢山出してのお返事を頂き、気持ちの良い発射となりました。

少し時間がありましたので、お茶を頂きながら、アイコスを一服させてもらいます。エッチなD子さんは、その間も息子にちょっかいを出してきます。
そういうの結構好きなので、こちらも応戦してD子さんのTKBをイジイジ。
時間があれば、もう一回という雰囲気でしたが、ここはおとなしく事後の風呂に入り、楽しく談笑しながら、イチャイチャもしながら着替えを済ませたところでお別れの時間となりました。

最後はお出迎えをしてくれた階段上でハグと熱烈キス!
後ろ髪をひかれながらも、階段を降りてお別れとなりました。

最後に、アンケートの入力を済ませ、楽しかったプレイを思い出しながら、鶯谷駅まで徒歩で帰りました。
今回の総評
川崎の系列新店舗オープン日に、敢えて裏をかいて吉原に行ってみましたが、姫選びもじっくりとする事が出来、私としては珍しくお胸は控え目な子を選ぶこととなりました。
結果的に、新店には行けなかったものの、好みのルックスの子とゼロ距離のナリュラルプレイを楽しむ事が出来ましたので、良い選択だったと思います。
お安い店ではありませんので、今回のようなTwitter割やポイント活用で良い子を見つけた時に遊びに行きたい店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・不定期ながらTwitter割引の実施。オールタイム3千円引きは70分利用の私には大きいです。
・年配の店員さんの神対応
このお店の改善してほしいところ
・上野送迎に代わる山手線駅からの送迎が欲しいです。もし送迎無しであれば、その分お安くして欲しいところです。中級店の価格を支払い、毎回行き帰り徒歩またはタクシーは正直キツイですので。
吉原美女革命からの返信
東京都様
口コミ記載ありがとうございました!

女の子へのお褒めの言葉も他の方にも伝わりやすい内容でした。
ありがとうございます!
東京都様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m
[!]このページについて報告