口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース:入浴料8000円+サービス料13000円+ネット予約料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年度末に新年度、コロナ蔓延防止明けも重なって、何かと忙しい時期ですね。気付けば2022年も、早や5月に突入となりました。

年初に風活を再開して、今年は京都Gのいずれかのお店に行ってみたいと考えていましたが、某ユーザー様の1月末のこちらのお店の口コミを読ませて頂き、在籍嬢をチェックする中で、ひと際インパクトのある女の子を発見!!(笑)

ボンボンボーーン!!!と張り出した、あまりにも見事なバインバインの92センチHカップに圧倒されて、条件反射的に即座にマイガールに登録。(笑)

プロフを確認して写メ日記を読んでみると、とっても可愛らしいプリティフェイスに、いかにもいたずら好きそうな日記の文面に興味を惹かれて(笑)、その後度々出勤日をチェックしてみるものの、なかなかのレア出勤の様子で、気付けば2ヵ月以上もタイミングが合わない状況が続いて、最近では出勤チェックもおざなりな状況となっていましたが、GWも近づいてきた4月中旬過ぎにタイミングよく、4月後半からGWの出勤予定告知の日記があがっているのを発見します。

しかし残念ながら、またまたタイミングが合わずにガッカリ。。ところが翌日に出勤追加の日記があがって、何と!そのうちの一日が公休日と合致して、しかも某サイトからのネット予約が可能なちょうど3日前ということで、間髪入れず決断してネット予約を敢行!!その後、お店から予約確認のチャットが届いて、2・3やり取りを行った後、スムーズに希望の時間に予約完了となりました♪(^^)
お相手の女性
表記年齢21才・身長150センチ台でバスト92センチHカップながら、ウエストはしっかりと括れ、お腹まわりもスリムで太め感を一切感じさせないスーパープロポーションの女の子。

プロフ写真では、少々おっぱいが溢れ気味に見えるのですが、実物はジムでしっかりと鍛え上げられた超スペシャルなボディでした。

体はスポーツマン体型と言うかスイマー体型と言うか、とにかく美しいのひと言です。バストサイズはもしかしたらワンサイズ絞り込まれているかもですが、その分これ以上の美乳ってある?と思う位の、バインバインの究極の張りのあるお椀型の美バストでした。(^^)

髪色はすっかり暗くしていて、長さも肩にかかる位で短くなっていました。
素の表情はとっても美形でしたが、想像通りキャラが立っているタイプで、おちゃめないたずら好き、ちょっぴりSな女の子で、明るく気遣いのできる性格の、ドストライクな本当に可愛らしい女の子でした。(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼほぼ待ち時間もなく、店員さんに呼ばれて行くと、写メ日記通りの美形ながら、いかにもいたずら好きそうな可愛らしい女の子がニコニコしながら立っています。

挨拶をするとすぐにハグをしてくれて、いきなりのバインバインの体感に、いきなりボルテージも激上がりします。(^^)

お部屋は広くて綺麗な印象、女の子にサービス料を直接お支払いするのは初めてだったので、まずは一番最初にお渡ししてスッキリしてしまいます。

差し入れのおやつとドリンクを手渡して、世間話をしながら早くも脱衣タイムとなります。

今回川崎初上陸・初京都G等お話しながら、アシストしてもらいつつ脱衣していくと、脱いだ服を丁寧に畳んでくれます。

洗い場で体を洗ってもらうと、湯船にしっかりと浸かります。
歯磨き・うがいを済ませると、浴槽で腰を浮かせてフェラからパイズリの体勢に入ります。

究極の至福の時間となる所でしたが、あいにく愚息くんの調子がイマイチで、少しフェラをしてもらい、そのままベッドに移動することにします。

ベッドに行くと、彼女から極上のバインバイン先制攻撃を見舞われて、思わず顔面は幸せな状況に包まれます。(^^)
それから体中、フェザータッチでまさぐりまくられますが、これが遥かにフェザータッチを超えたイタズラ攻撃で(笑)、思わず悶絶して逃げ回りますが、Sっ気のある彼女はなかなか解放してくれません。(^^;)

ひと通りのイチャイチャが終了すると、攻守交代・体勢を入れ替えて、彼女のスーパーボディを堪能します。(^^)

DKから究極のバインバインの美バストに舌を這わせて、頂の小さく薄ピンク色の部分からやさしく舐めあげて、味わい尽くします。(^^)

バインバインの美バストに夢中になっていると、彼女の方から「クリちゃんも舐めてほしい♡」と可愛らしいリクエストが。(^^)

ならばと下の方に下がっていって、パイパンのきれいな秘部に太腿から鼠径部、そしてクリちゃんへと、丁寧に丁寧に舌を這わせて、丹念に刺激を加えていきます。

「あ~ん、気持ちいい~♡」と、とっても気持ち良さそうに喜悦の声をあげてくれます。(^^)

包皮をしっかりとめくりあげ、剥き出しになったクリちゃんを舌先で集中して責めあげていきます。
すると、どんどんボルテージが上がっていって、「ああ、いきそう…」と言うと「あっ、イク…」と、突然イク瞬間だけアニメ声になって果ててしまいます。(^^)

かまわず舐め続けると、またまたボルテージが上がってきて、「ああ、イク~~!!」とまたもやアニメ声を発してイってしまいます。

更に更にクリちゃんを責め続けると、「イク~~~!!」と可愛らしいアニメ声でまたもや絶頂に。(^^)

連続イキの可愛らしい声が、下半身にビンビン響いて、さすがの愚息くんも元気になっていきます。(^^;)

思わず正常位スマタでビンビンの愚息を秘部に擦りつけると、彼女から帽子着用の申し出があります。(^^)

手際良く彼女に着帽してもらうと、そのまま正常位にてゆっくりと◯らせてもらいます。
◯に◯ると、彼女は脱力したかのように、そして少し虚ろな視線を向けて、より◯への抽◯を促してきます。

ここから好きなように動けると感じた瞬間に、一気に脳内が大興奮・・・それでも大切に大切に抽◯していると、早くも込み上げてくるものがあります。(^_^;)

体勢を入れ替えて、大好きな騎乗位のM字杭打ちピ◯◯◯の体勢で、フィニッシュは彼女に好きなように動いてもらいます。

ゆっくりと味わうように、内壁に粘膜を呑み込まれ◯し◯れされると、亀頭の先端から根元まで包み込まれ、しっかりとこすりあげられると、あまりの快感にひとたまりもなく、あっという間に大爆発。(>_<)

手際良く後処理をしてもらい、軽く洗い流してもらうと、最後に湯船にザブン。(^^)

地元話等しながら体を拭いて着替え終わると、最後にもう一度可愛らしいハグをしてくれて、笑顔でお見送りをしてくれてお別れとなりました。(^^)v
今回の総評
バインバインの美バストは、自分史上最高レベルでした。
究極のプロポーションは、彼女の毎日の努力の賜物です。(^^)
美形のプリティフェイスに、人懐っこくちょっぴりいたずら好きなキャラクターは、とっても可愛くて癖になっちゃいそう。(^^)
次回は90分以上のコースで、改めて対戦したいと思います!(^^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めての利用でしたが、事前予約のチャットから予約確認連絡のやりとりまで、非常にスムーズで、さすがの京都Gと思いました。
川崎へのアクセスも想像以上に良く、今後の京都グループへの継続参戦は視界良好となりました。(^^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告