口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2022年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
ヒメ割90分11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用でしたが、スムーズに案内いただきました。案内サイト毎に特典の違いがあるので、しっかりと伝えることが大切ですね。
お相手の女性
すごく優しく、気さくな感じのよい子でした。ぽっちゃり感もちょうど自分に合ってる感じで笑顔で楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実はかなり深夜だったので自分自身が半分眠い状態でしたが、リラックスして気持ちよくサービスを受けることができました。
今回の総評
女の子は性格ルックスとも及第点でした。プレイも過不足なく、すごくいいというほどではありませんが、十分楽しめ満足できました。嬢には伝えにくい感想ですが、ヘルスでこの金額はすごいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは、リーズナブルな価格。失敗覚悟で使いましたが、十分合格点です。次に深夜営業。新大久保でド深夜に営業してくれているのは助かります。1時/2時回っても複数の女の子から選択できるくらい出勤数が多いのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
お店へのリクエストとは少し違うのかもしれませんが、背の低いミニミニなぽちゃっ子が好きなので、155cm以下の子を増やしてほしいかな。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
今後、低身長女性の採用も増やしていけたらと存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告