口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2022年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+予約料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前受付の時に気になって写真を見せてもらったひ◯◯ちゃんとようやくタイミングが合い電話予約。
受付を済ませてホテルで待つこと数分で女の子が来てくれます。いつものことですが時間の遅れもなく、丁寧でいいですね!
お相手の女性
笑顔がかわいく眩しい女の子です。芸能界にいてもおかしくないルックスとスタイルでドアを開けた瞬間こちらがたじろいてしまいました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感度がとても良いみたいで、体に触れたとたんビクッと感じてくれて、真っ白な美肌がどんどん赤く染まっていきます。
そして小柄な体に似つかない、けどキレイな形のDカップ美巨乳に触れると声が漏れ出してきます。
ひ◯◯ちゃんのあまりの反応に興奮してきます。下をさわるともうとろとろになってました。
こちらの要望にも答えてくれて大満足です。
最後にひ◯◯ちゃんの呼吸を整えてシャワーを浴び対戦終了。リピーターさんが多いというのにも納得です。
今回の総評
お店のコンセプト通りの女の子で、しかもルックス、スタイル、性格と抜群でとても楽しめました。
優しく攻めながら反応を楽しみたい方にはとてもオススメの女の子なんじゃないかなって思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがていねいで、時間の遅れもなく正確な案内をしてくれるので安心です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告