口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
80分コース3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日に嬢の空き状況を確認。この日は最後の一枠だったのでギリギリセーフでした。

送迎車が三ノ輪駅から利用できるので20分前に駅近くの待ち合わせ場所へ。

フロントで総額を支払い、待合室へ。ドリンクが出ます。ハーブティーが雰囲気出てお勧め。初回はヒアリングシートの様なものを書いてプレイの好み等を伝える感じですが二回目以降は特に無い模様。
お相手の女性
ショートカットでスレンダー、適度な肉付きの柔らかい肌が気持ち良い。西国訛りがチャーミング、20代写真はさすがにちょっと美化されてたけど十分かわいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くハグしてイチャイチャしてから洗体。私が受け好きなのを把握してくれているのか、洗いながらちょいちょいイタズラしてくれてとても良いです。その後一応入浴。お風呂は1人です。嬢も身体を洗ってからオイルマッサージへ。

オイルはアロマ付きが数種類と無臭が選べます。うつ伏せで、足、鼠径部、背中とやっていきます。ここでも息子を触れるか触れないかしながらのマッサージで、マッサージ自体もとても気持ち良いのでもうたまりません。

仰向けに移行する前に四つん這いマッサージを受けることができます。これはくすぐったい感じやア○ルを触られるのが平気な人にはお勧め。

仰向けで、キスから全身リップ、フ○ラへ。この辺からいよいよセッ○スに向かっていきます。69も良く感じてくれて大興奮。あとはもうセッ○○です。シながら嬢の身体を撫で回すと、オイルまみれなのですごく気持ち良いです。色々体位変えて最後は騎乗位で搾り取ってもらいました。

プレイのあとの洗体は、しっかりオイルを落とすために嬢と協力してがんばって洗います。これがちょっと楽しい。

お見送りの時、濃厚にハグとキスをもらって「また来たい」とすぐに思わされました。マッサージの技術もプレイも空気作りもバッチリでしたね。
今回の総評
二回目でもうこちらの好みをついてくれて、ハマってしまいました。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告