口コミ(体験談)|プレジデントハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントハウス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
フリー割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで入店。
直ぐ案内が出来るらしいので、靴を脱いで待合室へ。
出てきた写真は二枚、お目当ての姫だったので即決で決め総額を支払います。
お相手の女性
階段下で対面、パネマジは少しありますが可愛い姫様です。
透け透けのセクシーな衣装で、下着が丸見えです。
三階までお尻を触りながら上ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気配り心配りが出来る姫様です、呼び名を決めプレイ開始。
DKからアシストで、洋服を脱ぎ即即です。
姫の下着を取り、手のひらサイズのオッパイを揉み、チクビをいただきました。
下を触ると濡れ濡れで、ヒモパンが大変な事になっています。
詳しくは書きませんが、ベッド、椅子洗い、マットプレイ、再びベッドと今まで体験したことの無いプレイを体験しました。
言うことを聞かないバカ息子でしたが、大変満足出来る120分で、十数年振りのソーププレイを堪能することが出来ました。
部屋を出て階段を下りる時もイチャイチャしてくれ、名残惜しくバイバイしました。
今回の総評
久しぶりのソープで行く事を悩みましたが、満足出来る体験が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女店で格安ですが、高級店並のプレイが体験出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告