口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+交通費2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークの中日唯一の休み!これは遊ぶしかないと情報局を検索。老舗の店か新規開拓した店か迷いましたが、新規開拓した店の女の子がとても良かったので決めました。しかし、オキニの女の子は明日出勤。本日出勤している娘から若くてスレンダーかつおっぱいが大きい娘を選びました。電話すると店員の方が気さくに対応していただきスムーズに予約完了しました。
お相手の女性
ホテルに入りしばらくすると女の子が到着。ドアを開けると黒髪ロングで高身長。目がぱっちりかわいい女の子が立ってました。やばいかわいい!
プロフィール画像とは若干違いますが、そんなこと気にならないくらいのかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアから招き入れると、高身長スレンダーのまさにどストライクのスタイルです。挨拶してすぐにハグ。可愛さのあまりやっていまいました。すぐに女の子からシャワーのお誘いがあり服を脱がすとおお!
服の上からはわからないほどの美巨乳でパイパンで素晴らしいスタイル。ルックスも目がぱっちりのエキゾチックな感じであり興奮度マックス。シャワーを浴びてベッドに行きキスからスタート。
あまりキスは得意でないのか私の好みの濃いキスではアリませんが、かわいいので全て許されます。
全身をリップしていくと可愛らしい感じる声が漏れてきて
下の方に行くと大きく体をのけぞらけます。
たっぷり女の子の秘部をクンニして指入れすると逝ってしまいました。責め好きにはサイコーでした。
攻守交代してフェラーリからシックスナイン 素又と移行して最後はテコキでフィニッシュしました。
今回の総評
ルックススタイルともに高い。そしてエロい。
とても楽しめました。中日に遊んで良かったと思える女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。受付けも好印象。
このお店の改善してほしいところ
女の子の入れ代わりが多い。長く在席する女の子を増やしてほしいです。
Charme(シャルム)からの返信
投稿ありがとうございます。
何回か投稿でいつも満足していただいて嬉しいです。
女の子の入れ替わりが多い・・・。
そうなんです。
新店でお客さんが少なくて暇しちゃう事もあるんです(´;ω;`)
これを見たまだ当店で遊んだ事の無いお客様~~!!!
一度遊んでみて下さい~~~~!!!
騙しが多い業界で新規開拓は怖いと思いますが、お客様に良かったよ。と言っていただける店作りをしています。
初回は安いのでぜひ遊んで下さい。
そしてハマってください(笑)
そして良かったよと言って下さい(笑)
[!]このページについて報告