口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分Cコース4,980円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付をして観たいDVDを3枚選んだらスタッフさんに部屋に案内されて女の子の準備ができるまで選んだDVDを観ながら待ちます。準備ができたら部屋に女の子が入ってきます。
お相手の女性
見た目年齢が高校を卒業したばっかりの1◯歳かと思うくらいめちゃくちゃかわいい顔でバストがめちゃ大きくいい女の子でした。名前はね◯ちゃんです。
プレイ内容
自分は部屋に入ってすぐにスボンを脱ぎどんな女の子が来るのか楽しみに待っていて、女の子が部屋に入って着て、すぐに女の子が制服のブラウスを脱ぎ、ブラを外し、オプションでおっぱい舐めを追加したので、生おっぱいをもみながら乳首を舐め回し、女の子は、自分のジャニーズJrをローションを付けて、手コキをしながら、本当のカッブルのように、イチャイチャプレーをして、女の子は乳首がめちゃ弱いらしく乳首を舐めている時にパンティーを濡らしていました。自分は時間が来る前に我慢できなくてイクと女の子に言って女の子が両手で蓋をするようにして、出した汁を全部両手で受け止めくれて、女の子は、自分の手をティッシュで拭いて、その後、自分のジャニーズJrをキレイにティッシュで拭いてくれて、女の子はブラを着けブラウスを着て、自分はズボンを履いて、女の子に高校は出ているのと聞きもしかしていいとこの高校?と言ったら違うよ共学の高校だよって言うので女の子に顔がいいとこのお嬢さんみたいだからいいとこの高校かっと思ったと言ったら女の子はめちゃ嬉しいかったのかかわいい笑顔を見せてくれました。女の子にパンティーが濡れたので大丈夫と聞いたら大丈夫と言われました。女の子にオナニーはしているの?と聞いたらどうかな?って言われ次来たときにオプションのオナニー鑑賞を追加して下さい。と言われました。名刺を貰い終了しました。
今回の総評
★★★★★★★★★★😀
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定員さんとスタッフさんがとても良い人で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ビデオdeはんど町田校は、生バンティーお持ち帰りがオプションであるのに、ビデオdeはんど新宿はオプションでバンティーお持ち帰りがないのですか?オプションにあって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告