口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6480円(室料込)
50分3980円+VIP15分(3セット目)2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2年3ヶ月ぶりの風活となります。アフターコロナ以降全くいけてなかったので胸が高鳴りますwワクチンも3回打ったし、貯金もそこそこ貯まったから少しは風活に回しても良さそうかな?と思いつつGWを機に風活をしました。

西川口のビデオボックス型オナクラや赤羽のセクキャバを検討したのですが、大宮カスタマカフェでのんびりしたいと言う嗜好も高まり、大宮周辺をブラブラ歩いていました。今回遊んだお店(baton)は前から気になっていたお店です。何だかんだ言ってリーズナブルな料金価格ですからね!学生から見たら入りやすいと思います。というわけで1番安い時間帯(オープン〜13:59)を狙ってお店に入ります。

batonの看板を目印にB1階へと降りていきます。階段を降りたらすぐ受付、店員さんが立っております。
店員:「いらっしゃいませ〜ご予約は取っておりますか?」
僕:「取ってないです。今回はじ…」
店員:「過去にお店のご利用は」
僕:「あ、こ、今回はじめてです!」
少し話が被りました😅
店員:「かしこまりました〜当店いちゃキャバとなっておりまして〜・・・以降お店のルール説明・・・、飲み物の選択、スタンプカードの発行についてのやり取り」
ただ今歯科矯正中の僕はお茶か水しか飲めないので烏龍茶を選択(お酒、ジュースなど幅広いメニューが揃ってます!でも酒だと値段が…)。基本料金3980円を支払い(4000円支払ったらちゃんと20円返ってきましたw)、スタンプカードを受け取ります。うがい、消毒を案内され、一通り済ませます。
店員:「それでは只今から10分後に女の子を案内させていただきます。女の子が着いてからサービス開始となりますのでご安心ください〜」その後席へ案内されます。席に座り待ちます。凄いワクワクしてきます!😊
お相手の女性
今回2人つきました。
1セット目:Mさん…30代の歳上のお姉様です。小柄で細いイメージ。歳を聞くまでは20代と思ってましたw

2セット目、3セット目VIP:Fさん…歳下の子でした。背が高めのスレンダー体型の子です。顔も可愛く女子大生らしいイメージ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1セット目:Mさん
Mさん:「よろしくお願いしまーす♪上乗っていいですか?」
僕:「いいですよ〜乗って乗って〜」
1番初めの段階から上に乗って来てくれます。席自体横に狭かったので始めから乗ってくださるのは気が利きますねw
Mさん:「重くない?」
僕:「全然重くないですよ〜お姉さんめっちゃ軽いじゃん」
Mさん:「えーほんと〜?」
僕:「凄い軽いですよ〜凄い小柄だし細いですー」
Mさん:「よかったぁー」
こんな感じの会話をしつつ上に乗っているMさんとギューっとハグをします。
僕:「凄い柔らかーい抱き心地良いですね」
Mさん:「えーそう?」
僕:「フワフワした身体つきで癒されますー」
お互いの手を合わせたり見つめ合ったりもしましたが緊張して目を合わせ辛かったですw
Mさん:「あらお兄さん手が冷たいね」
僕:「そうなんです…意外と外寒いんですよね…」
Mさん:「じゃあお姉さんが手を温めてあげるね😊」
僕:「お姉さんの身体凄い温かいですね。」Mさんの服を脱がしつつ温かい身体を堪能させていただきました😁手を伸ばしMさんの身体を堪能していきます。おっぱいが小さくて手に収まるくらいでした。胸、お腹、腋、お尻へと手を伸ばしてMさんの身体を堪能します。
僕:「自分の服も捲り上げて抱きついても良いですか?」
Mさん:「いいよ〜」
お互い上半身半裸の状態でぎゅっと密着しました。密着している間もルールの範囲内で色んなところを触らせていただきました。年齢などもドストレートに聞きましたが30代とのこと。年齢を聞くまでは20代に見えました!

時間が経ち1セット目が終わり、お互いお礼を告げました。1セット目の段階でかなりよかった気がします。2セット目も期待です。

2セット目:Fさん
Fさん:「よろしくお願いします○○(名前、○の数が源氏名の平仮名の数とは限らない)です。乗っていいですかー?」
僕:「いいですよ〜乗って乗って」
FさんもMさんと同じように始めから乗ってくれます。
Fさん:「私重くない??」
僕:「全然重くないですよ〜もっと体重かけて〜」
意外と皆んな自分の体重を気にされるもんですね。実際かなり軽いです👍
Fさん:「大丈夫ですか?」
僕:「全然重くないですよ。背高いですね!」
中々スレンダーで背が高く感じました。Fさんの手が少し冷たかったです。

Fさんの手をスリスリして手を温めながらしばらく会話をします。Fさんはワクチンの話しや年齢などをひとしきり聞きましたが、ワクチンは3回接種されてるようなのでより一層安心です。年齢は自分よりも1つ歳下でした。僕の今までの風活ではキャストが自分よりも歳上の方だったので今回歳下のFさんが当たったことはかなり新鮮に感じます。
僕:「Fさんと年齢近くて凄い緊張するんだけど💦」
Fさん:「お兄さん今何歳ですか?」
僕:「今年で2○歳だよ〜」
こんな感じで話していました。まさか同じ大学に通ってたら…って思うとゾッとしますねwただ会話の流れ的にそんなことは無さそうだったので一安心😮‍💨
僕:「じゃあ3セット目VIP行かない?初めて歳下の子に相手して貰えた記念に行きたいなー」
Fさん:「えっいいの?いこいこ!2セット目終わったらボーイに伝えちゃおー」
Fさんは思った以上に喜んでいました。女の子をVIPに連れて行くととても喜ぶものなのかと思いました。3セット目を楽しみにしつつ気持ちが高ぶりながら2セット目の残り時間を過ごしました。

3セット目になりボーイにVIP料金(2500円)を支払います。ボードには1500円と書いてありましたがシステム上なんらかの理由で1000円加算されたようです。他にもFさんを指名してるお客様がいたらしいのが原因だそうです。

案内され荷物を持ちVIPルームへいきます。半個室、ネットカフェのフラットシートみたいな内装でした。結構広いです^^

Fさん:「ありがとね〜VIP指名してくれて〜ねえ何する何する?」
僕:「取り敢えずお姫様抱っこスタイルでいたいなー」VIP席のフラットシートに座った状態でFさんを横に抱き寄せます。
Fさん:「重くない??」
僕:「全然重くないよ〜」
試しに少しFさんの身体を持ち上げてみました。やっぱり軽かったのでそのまま立ち上がってお姫様抱っこします。(VIP席は仕切りが低かったから立ち上がれば他のVIP客から何してるかすぐわかるw幸い他のVIP客はいなかったため存分に立ち上がれるwやったぜ!)
Fさん:「えーすごーい!!めっちゃドキドキする〜お兄さん力持ちですね!!」
僕:「えーそんな事ないよ〜自分全然ガリガリだし(身長175、体重53、腕立てや懸垂は人並み以上にできるけど基本ガリガリ体型ですw)」

2セット目で僕が筋トレしてる話しが出てきたのでお姫様抱っこをきっかけにその話しがひとしきり続きます。そのまま縦に抱き上げて身体を密着させたり引き続きお姫様抱っこをしてFさんがうとうとしている姿を見ると凄い興奮します。お姫様抱っこをした時の顔が近いのでめっちゃ恥ずかしかった☺️

Fさん:「私お客様にお姫様抱っこされたの初めてだよ!凄い嬉しい!!それにこんな若い方に相手されるなんて嬉しい」年齢などを考慮して客を引きつかせるトーク力が凄かったです。実際小金持ちのおじ様が1番好かれるのでは?と思っていたので、貧乏大学生の僕に対してこんな褒め方をしてくれるとは思いませんでした。
Fさん:「このままずっと一緒にいたーい○○(源氏名)幸せ〜」
僕:「もうずるいよ〜そんなこと言われたらずっといたくなっちゃうじゃん…でもお金がなー…」やっぱりバイトのみの学生に延長は厳しいですwついケチな面が出てしまった😅
そんなこんなでFさんを抱き寄せて頭を撫でたり、お互いの身体を触りながら最後まで楽しく過ごさせて頂きました。

3セット目終わりに店員がVIPルームに来ます。
店員:「お客様お時間ですが延長どうなさいますかー?」
僕:「いやーこれで終了で」
店員:「30分くらいどうでしょうか?Fさんも喜ばれますよ〜」
Fさん:「もう少し一緒にいようよ〜」
僕:「いやー延長したいところですがちょっとこれから予定ありますしお金も厳しいので、また行きたいと思います」
店員:「30分くらいどうでしょうか〜?」
以下店員とFさんからの延長交渉が長引きましたw実際かなり良かったので僕も延長したかったのですが、どうしても財布👛が悲鳴をあげていたので「また来るね」と言うことで帰宅となります。でも実際最後まで楽しかったです!予算を多めに見積もっていれば延長も有りでした😅

帰りの際入り口までFさんに見送られました。僕はかなりぎこちない形でバイバーいと手を振り、階段を上がりました。Fさんは階段の下から両手を伸ばして手を振ってくれました。こんなことされたらハマっちゃいますよ😅貯金も両立させたい身からしたらまたお金が貯まったら指名したいところです。今度は貯金額が更に10万円増えたら行こうかな?実際かなり楽しかったですが、ハマらないように気をつけたいところですね!

長文失礼しました。最後まで読んでくださった方お疲れ様です!
今回の総評
店員、女の子共に良かったです!いちゃキャバにしてはかなり濃厚な時間を過ごせました。料金もVIPルームに行きつつ6480円とリーズナブルな価格です。倹約者、予算を抑えたい方にお勧めです。ただ貧乏学生の私には延長交渉を控え目にしてくださいwもっとお金持ちの独身貴族達を誘ってあげてくださいね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員がシュッとしてて清潔感がある方でした。対応が気さくです。お店の説明も簡潔にしてくださいました。

Mさん、Fさん共にサービスの質が高く興奮しました!リーズナブルな価格の上女の子のサービスに期待できるお得なお店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
最後のボーイの延長交渉が少ししつこい気がしました。😅ただサービス自体が最高だったから1度は延長したかったけれど、財布👛が痩せてしまうのでw
大宮batonからの返信
ご来店頂きありがとうございました!
延長交渉がしつこかった様で申し訳ありませんでした!
女の子もてるぼうず様が次回ご来店して下さるのを楽しみにしておりますので時間がある際はお立ち寄り下さい!
ご来店お待ちしております!
[!]このページについて報告