口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円+ホテル代が必要
プレイ料金 11000円【口コミ割適用】
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約、当日の30分前に確認の電話。予約して頂いた部屋に入室後、部屋番号を伝えてしばし待機。数分後には女の子が到着です。
お相手の女性
長身、ショートカットの新人さん。ぽちゃとは思えないスタイル。当初100分利用の予定でしたが早く到着したのと指名した女の子が待機中とあって120分に変更。パネルはサバサバした印象も実際は笑顔が絶えない可愛らしい子。サービスも積極的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初指名だったため多少の緊張感はあったものの、すぐに打ち解けてシャワーからのプレイ開始。イチャイチャ希望も受け入れて頂き後ろから抱きかかえておっぱいと股間を愛撫。攻め出して僅かな時間なのに既に股間はトロトロで指が吸い込まれる〜(笑)体位を変えDKからクンニへ移行し、更にシックスナインから最後は仁王立ちフェラでフィニッシュさせて頂きました。ノーハンドフェラは気持ち良かった。休憩しながらお喋りして残り時間は30分弱。2回戦目は無理だろうと思っていたけど顔を見ていたらムラムラしてきたので2回戦目をお願いして無事に達成出来ました(笑)
今回の総評
用事を早々に切り上げて時間変更したのは正解だったかも。人気上昇間違いありません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の女性の接客がとにかく丁寧。相性の善し悪しは多少ありますが、女の子も良い子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
過去の口コミで記載した通り。
[!]このページについて報告