口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内ソープは飛び込みもOKらしいんですが、ホームページを見ると「予約可」と書いてあるので事前予約の電話を入れておきました。
やっぱり飛び込みのほうが多いのかな…みんな馬券当たったら行くよね。
川崎駅から徒歩で余裕ですが送迎(無料)もあるようです。
まあ、その先の競馬場だって歩いていってるんですから…。
お相手の女性
待合室で待っていると迎えに来てくれたのは、めっちゃキレカワな女の子ですよ。
そして、元気いっぱいで陽気なキャラっぽいです。
こういう女の子もいいな…なんて思わせる女の子ですよ。
プレイルームまではしっかり手をつないでエスコートしてくれます。
手のつなぎ方が"恋人つなぎ"なので、ここからテンションが爆上がりですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を丁寧に脱がせてくれて、恥ずかしそうにしていると女の子もすでに素っ裸でした。
いつのまに脱いだ??
というか、女の子の服を脱ぐ姿にエクスタシーを感じるタイプなんですが、ここはちょっと残念。
といっても、女の子も脱衣姿は恥ずかしいらしいのでしょうがないか…。
サービスないようは至って普通です。
こうかくと平凡な感じに思えてしまいますが、普通が一番だと思ってるので大満足。
普通といっても落として言ってるわけじゃなくて、基本に忠実で一つ一つのサービスがしっかりしてるってことですよ。
もっというとテクニシャンですね。
何をしても感じるというか男心がわかっているというか、まだ若いはずなのに末恐ろしい女の子です。
男性のタイプによっても攻め方とかサービスを変えるのかも。
私の場合は場慣れしてないので、なんでも感じまくってるので、女の子にとってはかなり攻めやすいタイプだったんだろうな。
こっちも最初から感じまくってたので、暴発しそうでそれだけはするまいと頑張ってたので、最後の最後はほとばしるように噴出してしまいました。
今回の総評
とにかく可愛くて陽気な女の子。
すぐに友達になれるような女の子でしたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも陽気で元気いっぱい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告