口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円+ホテル代が必要
局割 65分14,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも使ってるお店がすぐに来れる子がいないとのことで、泣く泣く他のお店を探していてたどり着きました。
電話をかけてみると3人待機中とのこと。
タトゥー入ってる子、整形丸出しの子、メンヘラ(リスカ跡など)がマジで無理なんで確認してこの子はおすすめですというこを指名してみました。
到着予定時間より少し早めに来てくれました。(ご丁寧に「少し早めに着きそうですがいいですか?」とのお電話まで)
お相手の女性
女子大生っぽいふんわりした雰囲気の可愛い子。癒し系という言葉がぴったり。
顔立ちは可愛い系かな?
髪色とかは明るいんだけど、顔立ちはおのののかちゃんに似ていました。
スタイルは細身で特別胸が大きいとかではないけど、綺麗な体をしていました。
性格が良くて、よく笑う子で楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
病んでる子が本当に苦手なので(気の毒になっちゃって勃たない)心身ともに健康的で明るい子が来てくれたことに一安心。軽く雑談とかしてシャワー。シャワー中もキスしてくれたりボディタッチしてくれたりイチャイチャ感を演出してくれて良かったです。
ベッドに移動するとまたキス。珍しくキス好きなのかな?いっぱいしてくれて嬉しかったです。
全身リップも丁寧かつツボを心得ていてとっても気持ちいい。真面目な子で頑張り屋さんなのか、手抜きなしで尽くしてくれました。シックスナインは身長差があってちょっとやりにくかったけど頑張ってくれてました。
素股は騎乗位、正常位、対面座位とフルコース。慣れた様子でいろんな体位に付き合ってくれてテクニックもしっかりある子だなあという印象。
フィニッシュはキスしながらの手コキ。
終わったあとはお掃除フェラもしてくれました。時間があれば2回戦もしてくれそうな子だったので次はロングで入りたいです。
あと帰り際にジャケットを肩にかけてくれたり、こっちの着替えを手伝ってくれたのは地味にポイント高いです。
育ちのいい良い子だな〜と思いますね。こういう子はこの業界珍しいのでいい出会いとなりました。
今回の総評
ちゃんとリクエスト通りの子をお薦めしてくれて、来てくれた子も美人でとっても性格のいい頑張り屋さんな子だったので気分良く過ごせました。
送迎の方も丁寧に連絡してくれたりと全体的にかなりの好印象。
予約も取りやすかったしこれからはこっちの店を推していこうかと迷い中です。
少なくとも今日の子はリピ確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎、電話含めてスタッフ対応が良かったところ。
女の子がきちんとした礼儀正しい子だった(キャスト教育が行き届いている)ところ。
このお店の改善してほしいところ
今日の時点ではなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告