口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分20,000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名通ったら行く程度でいいか~のモチベーションから始まった今回の大当たり引き!これがあるから新人・若者漁りは止められないんです!
お相手の女性
見た目は大人しめの可愛い女の子です。肩にかかるかかからないかくらいの髪型は毛先がふんわりしていて本人の印象によく似合ってました。
性格も見た目からそう遠くない印象です。一番ギャップを感じたのはプレイ中ですね!プレイが始まるまでは話していても普通に印象通りの女の子が、嬉しい方向に印象が変わっていきました。
気になるそのギャップの正体は「積極性」です。Sっ気は全くありませんが、自分から積極的に触り触られを求めに来る女の子でした。このギャップは誰でも嬉しくなりますよー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな感じでSっ気は無いけどお互い積極的なプレイになりました!思い返してみても何も不満点が見つからないくらいに楽しくエッチに遊べたと思います。
ちなみに普段は自分から愛撫しに行くことはそんなに多くない私ですが、この子に限っては結構自分から愛撫しに行ってました。会話の最中で「1人でするのも好き、オモチャでするのも好き」と話していたのが自分の興奮アンテナを静かに刺激していて、ちょっとイジりに行ってみようかな~からのイジり続けたくなるイイ反応が返ってきてついつい続けてしまいました。
今回の総評
思わぬギャップにドクンときました!100点満点中120点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不満が思い浮かばないのが良い所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告