口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受けつけ済ましてから検温と消毒して待って間に飲み物の来るのが早かった。席に着く前に口うがいと手の消毒してから席に案内。
お相手の女性
一人目
スレンダー:ショトカット
二人目スレンダー:ロングヘア
三人目スレンダー:ロングヘア
四人目美乳:ロングヘア
プレイ内容
一人目きて直ぐ膝に乗ってくれてそっからイチャイチャが濃厚で凄かったです。
二人目きて少し喋ってから膝に乗っだけどキスはダメイチャイチャがやれないただ作業間があって残念だった。
三人目きて少し喋ってから膝に乗ってだけどキスはソフトだけで膝に乗ったけどそこまではイチャイチャなかった。
四人目きて少し喋ってから膝に乗ってイチャイチャがすごく良かった。
今回の総評
今回は一人目の子と四人目にきた子はすごく良かった。また来ようかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特にはありません。とっても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
CHERRY WEST(チェリーウエスト)からの返信
ご利用ご来店ありがとうございます!
皆様にこれまで以上に満足して頂けるようにスタッフ・女の子ともに
より良いお店にしてまいりますので、またのご来店よろしくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告