口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
フリー50分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのクイーンエンジェルさんです。
以前は、よく通うお気に入りの子がいたお店です。
新しい出会いはあるでしょうか??

フリーで入ると、馴染みの対応がよい光景です。
写真三枚が用意されます。
『あっ、入ってみたい!と気になっていた子がいる!』
迷わず新人のRちゃんをお願いします。
お相手の女性
イイ娘!さんの口コミもあるし、楽しみです。
なんと、受付のすぐ隣、一階にも部屋があり、
Rちゃんが、「ここなんですよ~~」とニコニコしながら待っていました♪
写真の雰囲気に似ており、可愛い子です。
伊藤沙莉さんに似ており、身長も同じくらいの150cm台前半です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よく濡れる糸引マンコのはんなり美人さんです。
ふわふわのおっぱいも柔らかく、体の相性も抜群でした!

Rちゃんは、ニコニコ笑顔が可愛い女の子で、『そうだ、●●行こう』の●●弁が心地よい素敵な女性です。

全裸にすると、ふわふわのおっぱいです。
ウエストはしまっており、おしりは小ぶりでプリっとしています。
はんなり美人さんなので、そのお国言葉が心地よく、よく話してくれます。
話に夢中で、行動がおざなりになる事もなく、テキパキと動いてくれます。
洗体してもらい、一緒にお風呂に入ります。楽しい子なので、話がつきません。
Rちゃんの好きなミュージシャンの話で盛り上がり、色々教えてもらいます。
体も温まったのでベッドに向かいます。背中を拭いてもらい、あとはセルフで拭きます。その間、Rちゃんも急いで身支度をします。

『どうします~?』と聞いてくるので、巻いてるタオルを脱がせベッドに寝かせます。
DKをするとしっかりと舌を絡めてきます。
積極的なDKから優しく体に舌と指先をスライドしていきます。
やわらかいおっぱいをたっぷり愛撫すると、えっちな声がRちゃんからこぼれます。
おっぱい同様に柔らかい二の腕&太ももを愛撫しながら、焦らすようにおまんこにスライドしていきます。
マン毛は、綺麗に生え揃っており、大陰唇~小陰唇まわりは、綺麗につるつるです♪
大陰唇周りから焦らすように舐めまわすと、ビクンビクンと反応します。

そして、ゆっくりとクリトリスに舌を絡めます。

Rちゃんのえっちな声が、響きます。
指をゆっくり触れると、秘部まわりがトロトロに濡れているのが分かります。
天然の愛液をたっぷり味わいながらクンニを楽しみます。
指を入れると、愛液の天然ローションでにゅるっと指が2本入ってしまいました。
ひさしぶりに糸を引くほどの濡れ濡れおまんこです。
たっぷり指マンをしながら、クリも舌で愛撫していると、

「あぁ~~ヤバい、イっちゃいそう~、あぁ~~、イっちゃうよ~、あぁ~~、いぐいぐ~」と大きな声を上げてビグンビグンッとイってしまいました♪
一階の受付隣の部屋で、Rちゃんのイク声が響きます。
その後、我に返ったRちゃんが、「恥ずかしい~~」と照れていました。
Rちゃんのお国言葉の魅力からか?そうした一つ一つの言葉が愛らしいです。

それから、交代し、Rちゃんにフェラしてもらいます。
ワンワンスタイルでフェラしてもらいます。Rちゃんの背中からお尻にかけての柔らかいボディーラインを愛撫しながら、ちんぽをしゃぶってもらい、大きくなったところで、ゴム装着です。
Rちゃんを寝かせ、正常位で、二人の体が◯つになります。

勃起したちんぽで、Rちゃんのまんこを◯くたびに、
「あぁ~~、あぁ~~」と感じています。

『(僕)時間が少なくなってきたから、激しく動かすね、痛かったら言うんだよ』と伝えると、
「分かりました、ほんま優しい~」とニコニコしていました。
そこから、◯まで◯◯したちんぽをたっぷりピ◯◯◯します。
すると「プルル~~」と10分前コールも鳴ります。
少し腰を早め激しくピ◯◯◯をすると、射精感が込み上げてきたので、『Rちゃん、イクね』と伝えると、「はい、、、、イってください」と。

途中で気づいたのですが、セ◯◯◯中の感じている時のRちゃんは、ご主人様とメイドさんの関係のような「可愛いメイド敬語」を使ってきます。
そして、Rちゃんのまんこでたっぷり気持ちよくなった僕のちんぽは、どぴゅぴゅ~~とたっぷり射精したのでした♪
イク瞬間、Rちゃんも「あっ、あっ、あぁ~~」とクシャクシャの顔で感じていました。
そして、ドクドク出ている時に、喜ぶ顔で、「エへへ~」と笑顔になってくれたので、後戯のキスを交わします。

その後、洗体をしてもらい、セルフで体を拭いて、着替えます。
Rちゃんのふわふわのおっぱいとしまったウエストを褒めてあげると、おしりはどうなの?と言う事で、カワイイお尻を見せてもらうと、お尻はキュッと引き締まって小振りです。
Rちゃん自身も「お尻は小さいんですよ~」と言っていました。

体の相性が良かったので、Rちゃんとの再会を誓いバイバイとなりました♪
今回の総評
クイーンエンジェルさんで、久しぶりに素敵な女性に出会いました。
また、会いたいなぁ~と思える素敵なRちゃんです。
体の相性も良かったので、また必ず再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いのに、いつも丁寧な対応の優良店です。
これからもたくさん通いたいと思います。いつもありがとうございます。
[!]このページについて報告