口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前夜に電話予約し、当日は時間通りにホテルに入室。再びお店に電話して部屋番号を伝えました。

み○○さんは10分遅れで到着するも、「遅れた分のルーム延長は私が支払います」とフロントに伝えるなど、責任感の感じられる第一印象でした。

プレイに入る前も何度も遅刻のお詫びがあり、雨の中で口開けの60分予約をもらえたことに感謝している様子でした。
お相手の女性
覚悟はしていましたが、かなり年齢的には上です。推定40後半〜50前半くらい。🍑の校長あき様、究極りの☆嬢王に並ぶハイレベル嬢。間違いなくレジェンド級のクエストです。

清潔感のある小柄な女将。顔立ちの彫りが深く、パネルとの整合性はゼロですが、美しい顔立ちから察するに若い頃はさぞモテたであろう、と容易に推察できました。

謙虚な姿勢で言葉遣いに品があります。若い子にはない色気が隠しきれません。肌質が良く、スベスベです。そして豊満な胸の造形にはサービス精神と母性が宿っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーはしっかり洗うタイプ、せまいシャワールームで密着しながらイチャイチャしてくれます。バードキスを重ねつつ胸と背中、股間からアナルまで入念に洗ってくれました。

ベットでは受身の一休を捕食する肉食動物のような全身リップ。ムハーッ、ムハーッと息も荒くなり、没頭する女将。特に乳首責めへの執念は凄まじく「ズズっ ズズっ」と蕎麦をすするような音を立てながら一休の体から何かを吸い出そうとしています。

やや乳首への吸い付きが強すぎることを除けばテクは完璧。フェラもxyz軸に首を旋回させるなどキャリアの感じられる技があります。かなり深いところまでイケる口なのか、セルフイラマのようなパターンも織り交ぜてきます。

もはや動く気のない一休。騎乗位でコトを始めるよう、下から残り時間を見ながら的確な指示を入れます。いそいそと支度する女将、そして怒涛の騎乗で女将が出走。

ここで鞍上の一休、下からパチンパチンと女将の尻にスパンキングの鞭を与えます。完全にスピードに乗った女将に「乳首をソフトに舐めよ」と第四コーナーで最後の指示。スパイダー女将が導くように完全マグロのとんち1回となりました。

時間いっぱいまで汗だくで頑張ってくれた女将、「もうお会いすることはないかもしれないけど、挨拶できてよかった。どうかお元気で。」雨の中、一休はいつまでも女将の小さな背中を見送ったのでありました。
今回の総評
このクラスのレジェンドに敬意をもって接しながら楽しむことができるかどうか、お客としての資質が問われるような気持ちです。

若い子にはない色気、そして気遣いと礼儀正しさ。全てを兼ね備えた女将でした。血圧あがるような騎乗位をさせてごめんね、でも楽しかったよ、ありがとう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年齢表記とパネルの信用度は皆無ですが、そこを差し引くとスリーサイズ表記の信憑性だけが浮かび上がるように見えてくるのが不思議です。
このお店の改善してほしいところ
ハードル上げすぎのやりすぎプロフは女将が可哀想かも。もっと労らないと。
[!]このページについて報告