口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払った後、待合室に移動。待合室では女の子の写真を見ながら待機。飲み物をリクエストできます。女の子とは階段途中で会いお部屋へ。4階まであります。お話しながら服を脱がせてもらい、女の子はエステの制服だけ脱ぎ、キャミソールと下着を着たまま洗体に移ります。個人的にはこの状況が好き。1人でお風呂につかったのちマッサージ開始です。
お相手の女性
かわいく清楚で控えめな感じ。慣れてくると色々とお話してくれます。スタイル良く肌もきれい。スリムすぎないので抱き心地最高です。バストは大きく形もキレイ。さらに感度も良くて攻めがいがあり、とても満足させてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うつむせでのオイルマッサージから始まります。事前アンケート通り、こっているところを重点にほぐしてくれます。その次はカエル足で性感の始まり。続いて四つん這い(四つん這いが苦手な方はアンケートで無しをリクエストできます)。ゆっくり攻められ、興奮が最高に達したところで仰向けになりプレイ開始。すでに半分いきかけてるので、早めに攻める方に代わり、フィニッシュまで攻めました。
今回の総評
プレイ内容、女の子とも最高でした。まさにこんなお店を探してました。マッサージですごく興奮してからプレイに移るのって、プレイが気持ち良すぎてある意味拷問です。通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メンズエステが好きだけど消化不良で終わるのでソープに行っているという方、このお店に来てください。理想のお店です。
また待合室に女の子の写真がまとめて冊子になっていて全員の顔を見ることができます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。ホスピタリティ、システムともすごく良いです。ベットがもう少し広かったら最高ですが、それぐらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告