口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、よしわランドです。

最近ではNN店に行きたいのですが、
なかなか気になっている嬢の予定が合わず仕舞いです。
この日も予定が合わず、断念します。

とそんな中、こちらの情報局を閲覧していると、前から気になっていた嬢の出勤日でした。今度こそはと決意して、予約と相成りました。

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
年齢は不詳で、想像するのが難しいですが、20台半ばか前半ぐらいに見えます。
ルックスはそこそこ。

注目すべきは、スタイルの良さです。とても際立っています。
まず、ウエストが細く、おっぱいがお椀型です。
ウエストの細さがより、お胸を強調しています。
ものすごく巨乳なのかというとそうではないのですが、
トップとアンダーの差が大きくて、ものすごく綺麗なフォルム
をしています。

自分は、特に巨乳にはこだわらないのですが、
これほどのプロポーションはなかなかお目にかかれません。

出勤から7時間もぶっ通しの後に入ったので、ややお疲れの様子でした。
これは致し方ない。
もう少し早い時間帯で、元気だったら、おそらくとても会話が弾むであろうと想像できるような感じの嬢でした。基本優しい感じで性格良さそうな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
総括:★★★★★ 1万円という値段を考えたら、★5個でしょう。

本文:予約時間より少し前にお店に到着。
こちらのお店の待合室はとても綺麗です。ウォーターサーバーとおしぼりがあります。ソファーも同じ向きで間隔も広々としていて、大型テレビがあります。
待合室で待っていると、とある嬢の喘ぎ声がとても大きく待合室まで漏れてきて、不覚にもちょっと興奮してしまいました。
対戦している客がかなりのテクニシャンなのか、かなり長い時間、演技とは思えないぐらいの臨場感あふれる嬢の喘ぎを繰り広げていました。

もしかしたら、この嬢が今回の嬢なのかも?とちょっと期待しつつ待ちますと、番号を呼ばれて嬢と対面。

第一印象:やさしそうなお顔です。
脱衣して、ブラになった嬢をみて、小さめかなぁと思いました。
ブラを外してあげると、予想に反して、綺麗なお椀型で大きく
前に突き出た、天然のおっぱいが飛び込んできました。

👨「いいおっぱいだね」と言うと、👧「やったね」みないな反応で、
なかなか可愛らしいレスポンスで、ほっこりします。

洗体、お風呂からのベッドです。

先攻すると、濃厚なキスです。嬢が舌を出してレロレロ状態。
お胸に行き、もみもみ、ぱふぱふ、ぺろぺろと堪能します。

下半身に進むとお肉に🌰が覆われていて、小さめです。
👆を中に入れると、これは気持ちいい、ざらざらの名○です。
NNなら瞬殺だろうなぁと思いながら攻めていきます。

この時点で、先程の待合室の嬢ではないのを確信します。ちょっと残念。
嬢の反応は薄めです。

攻守交代しますが、特出すべきものはあまり感じませんでしたので省略。

さてこの名○はどうでしょうか?

衛生器具越しなので、あまり体温や、ざらざらの壁の間隔は感じません。
いつもは早くいってしまうのですが、今回は、かなり持ち堪えることができ、お陰で体位を色々替えて楽しめました。

なかでも気持ちよかったのが以下の体位です。
両肩を手で抑えながらの○ち付けドギー。
嬢をベッドの脇に四つん這いにさせての立ちバッ○。
・・・今日のクライマックス。横に鏡もあり、興奮度も上がります。
最後は、ミッショネリーは両足を肩に担ぎながらのピ○ト○。

これで、👨「辛坊たまらん」となりフィニッシュ💦しました。
今回の総評
いやぁ、いい対戦でした。
下半身大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいいところ。
こんなお値段でいいのでしょうかと思えるぐらいで、
お財布に優しいです。

待合室が綺麗。個人的にかなりいいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告