口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分・総額27000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラと悶々気分が続いていたので、西川口とか大宮あたりで良い店がないかと検索してました。
見つけたのはこちらのお店さんです。
新規でも前日から予約がOKで気になっていた子の午前中枠をゲットしてしまい、当日の朝に西川口に向けて出陣ですw 
待合には午前中にも関わらず自分と同じスケベそうな客が数名いて皆落ち着いた素振りを見せながらも、内心はスケベなことしか考えてないんだな~なんて、人間観察をして待ちましたw
お相手の女性
◯ルックス・スタイル面 
ピチピチ感あり素人っぽさもあるかわいい系です。
スタイルが一級品であり細身なのにGカップを搭載していて若いのにその身体は色気ムンムンの迫力です!
クビレもあるし美脚だし大衆店料金で、こんなスタイルの良い子がいるなんて超驚きっす。

◯性格 
イチャイチャ大好きで素人っぽい見た目なのに、プレイはかなりのアグレッシブさと甘えん坊の両面を併せ持つ「超ご奉仕型」であり性格面もレアすぎる良い子でした。
愛嬌というか礼儀正しさや言葉づかい、雰囲気づくりも上手で業務感ゼロで非現実な感覚を思いっきり味わえたし本当に良い子で最後まで安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥じらいつつも大きくなったアレに、「お兄さんの大きいからドキドキしちゃう~」
そんなことを言いつつも小さなお口の奥までパクッ・・・。
丁寧な舌づかいも緩急が利いていてテクニシャン加減もなかなかのレベルで序盤戦から脱帽!! 
「もう欲しくなっちゃいます・・・。」
お口でレロレロしてくれながら上目づかいで、甘えん坊な口調でおねだりしてくれちゃって!!
まだ全然、こっちから攻めてないのに、割れ目に指を忍ばせるとそこは湿気を帯びていてヤル気満々!!
極上のベッ〇タイムだったし、欲求を全て受け止めてくれるプレイスタイルと、DKも嫌がらずしてくれながらのパンパンは超最高でしたね。
〇〇の角度も相性が合うしすぐにでもリピートしたいです!
今回の総評
・若くてピチピチの大当たり姫でした
・塩対応はゼロ、最初からイチャイチャたっぷり
・驚愕レベルのスタイルは異次元でした
etc.

もうあんなにかわいてお人形さんレベルなスタイルは一見の価値以上だと思いますし、大衆店プライスで会えてしまうなんてミラクルだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤の人数も多めですし、ルームの清潔感もバッチリで良いですね。
とにかく指名をした子が100点満点だったので、今後も利用しちゃいます!!
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たる点はありません。
萌えカワからの返信
きょう。ちゃん。様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告