口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
局割90コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトの未訪問店を使ってみました。
なんだかポチャ店は安い割に、女性のレベルが高いということを友だちに聞いたので。あまりポチャ店に興味はなかったんです、正直。ただ友だちが言うには、ポチャかもしれないけれど、そこまでデ〇じゃないし、気になるほどの体型じゃないし、その割に顔は可愛いっていうので電話してみました。
すぐの利用と思っていたので、空いている女性の中で特に気になった女性を予約してみました。
お相手の女性
笑顔が可愛いお姉さん系でした。
おっぱいフェチなんで、Iカップの写真を見てぐっときました。それと、ヒメ日記みて。
<予約してくれてたお兄さんも
来てくれようとしてくれてたお兄さん
本当ごめんなさい>
なんてコメント見ると、なぜだか萌えてくるんです。
なぜなんでしょうか(w)
それでもプレイもよかったし、巨乳だったし、接客態度は特に良かったです。話していて最高に楽しかったですからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初会って、顔が思っていた通りのタイプだったんでちょい勃起してて、これでボディーはって思ったんだけど、
相手の裸をチラ見したら、サイトにのってる<ごわす!>系ではなかったので、さらに勃起加速。
お風呂場で、仁王立ちフェラされて一発抜かれたでごわす(w)
あとはベッドで、パイズリや手こきなんかを会話しながらしたけど、いかなかった。
基本一回しかいかない精力の持ち主なんで(w)
それでも楽しかったでごわす(しつこいってw)
今回の総評
若くて経験もあんまりないようだったので、とにかく新鮮でした。熟女のセクシーさも大好物wですが、こういうみずみずしさもいいもんだな~って今回感じました。
手こきや乳首をいじられながらの日常会話には、ぞくぞく感もラブラブ感も感じられて良かったです。
友だちに感謝っす。…いや、ここは感謝でごわすか(w)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい女性がいて、またデリバリーしてくれたところはまずうれしいです。ほかにもどんな女性がいるんだか、気になるところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告