口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマっている風俗youtuberが誉めていたので気になっていました。
ミーハーだなと思いながらも動画を見るとついつい行きたくなってしまう単純な男ですw
とはいえ他にも気になっているお店があったのでフラッと言ってみて待ちそうだったら他のお店でもいいなあとわりかし軽いノリで訪問。
お店を覗いてみると待っている人は3人ほど。どうや空いている時間帯に来れたみたいです。
吉原の中でも高級店ということもあり、ボーイさんも丁寧な対応。
パネルを見せてもらうとさすがの美女揃い。まあ、写真なんてなんぼでもできますからわからないですけどね。
清楚でスタイル抜群の子が目に止まりその子を指名。
空いていたこともあり10分ほどで案内されました。
お相手の女性
すんごい小顔!そして手足、長い!!!最近の子は身長も高くてスタイルいいこ増えたな〜とは思ってはいたけどそれにしてもこのスタイルはすごい。芸能人?タレント?とか言われても納得なボディ。
そしてすごいのは水商売感がまるでないこと。本当にその辺の育ちの良さそうなお嬢様なんどす。
どうやってこんな子をソープに引き込んだのかw闇が深いwと思いながらもそんなことを聞くのは野暮なので夢を見させてもらいましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
黒髪ロングでスレンダーな美少女。山口百恵ちゃんのような透明感とミステリアスな雰囲気すらある清純ぶりに圧倒されていると、優しい笑顔で手を引かれます。
脱衣もフルアシスト。でもお水の子が流れ作業でやっているという感じではなく、本当にこちらを気遣ってやってくれてる感じです。
「お店長いの?」
「いえ、まだ新人です!」
「マットとかできるのー?」
「頑張ります!でもまだ他のお姉様方と比べたら全然ですけど…」
と謙遜してみせるところも可愛いです。
お風呂ではかなり丁寧に体を洗ってくれました。
あまりに隅々まで洗ってくれるもんだから、介護されている気分に(チーン)
そのままマットに突入。
確かに不慣れなところもありましたが、体が柔らかくしなやかで、ぐわっと体をそらしてフェラしてくれたのには感激しましたね。
湯船に浸かると何度もキスをしてくれました。キスもお上品な感じでよかったです。
ちん先を水面にぷかぷか出すと迷わずしゃぶってくれてここら辺はもう大人の女性として遊び方をわかってきてるなーと感心。あどけない部分とこういうしっかり大人な部分を見つけながらプレイできるのも喜びの一つですね。
ベッドに移動するとかなり丁寧な全身リップ。
乳首が感じると言ったら重点的にしてくれました。頑張って喜んでもらおうという意識がすごく伝わってきて嬉しくなります。
ここで気になるのは女の子としての顔。シックスナインをして大事なところを拝見してみると綺麗なピンク色のあそこ。びらびらも小さくまるで子供のようでした。
そのまま舐めると感度がいいみたいでみるみるうちに大洪水。感度の面ではしっかり大人でメスになっていました。
気持ち良くなるとお尻を振ってあそこを擦り付けてくるという無邪気な一面も。
フェラの方は激しめのフェラではなく丁寧に隅々まで舐める感じです。これも彼女の性格が出ていますね。
性急な感じより、こういうふうにゆっくり舐め合いする方が好きなので自分的にはよかったです。
お互いもう我慢の限界になってきたので、そろそろ○○行きますか?というムードに。
正常位で軽く押し当てるともう濡れ濡れだったこともありヌルヌルっと○に○っていきます。
「ん…○った…!」とちっちゃい声で言ってるのがかわいかったです。やっぱり何回してもこの瞬間は特別ですよね。
前後に腰を動かすと足で腰をガッチリホールド。無意識かもしれませんがw
全体的にピッタリと○○わりついてくるような、○み込まれるような感触。
やたらめったらにキューキュー○められるよりこっちの方が気持ちいいんですよね。
形のいいおっぱいを吸ったり揉んだりしながらしばしの間ゆっくりピ○○ン。
対面座位、キスを何度もしてくれて束の間の恋人気分。
最後は騎乗位での激しいグラインドで昇天。
彼女も最後はタガが外れたように腰を振っていたのが印象的でした。
プレイ後も塩対応になることなく、丁寧、献身的な態度で接してくれて非常にいい子だなと思いましたね。
高級店にふさわしいとってもレベルの高い子でした。
今回の総評
まだ新人さんということもあり、不慣れなところもありましたが圧倒的なルックスと一生懸命さと真面目さでカバー。とっても楽しむことができました。
なんというか演技感溢れる漫画のようなイチャイチャ感を求める方には今日の子は向いてないのかな?攻めた時の反応なども素な感じ。それがとっても可愛かったです。
お仕事長く続けていたら小慣れたイチャイチャも覚えてくるのでしょうが、個人的にはこのままでいてほしいなあとも思ったりしてw
総合的にとっても楽しい時間を過ごせたことだけは断言できます。excellent。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のようなあどけない清楚系美少女からキャバ嬢風のお水っぽい子、ギャルっぽいこ、いわゆるぴえん系?まで幅広く在籍している印象。いずれも美人な子が多そうなところ。
このお店の改善してほしいところ
本日の時点ではなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告