口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の嬢があまりにも○かったので、この店では全員が濃厚なサービスを受けられるわけではなく、口コミが良くても良いとは全く限らないと推察。
そのため、前々回の嬢に入ることにした。前日にWEBから予約したら、昼頃の時間に入ることができた。レンタルルームがこのところ混んでいるので、予約していくのだが、残念ながらいつもこのレンタルルームの時間延長割引は4月で終了とのこと。
レンタルルームでちょっと待っていたら、ほぼ時間通りに嬢が来た。
お相手の女性
1か月ぶりの再開であったが、「うれしい、ありがとう」との言葉。
服を着たまま、抱き合いながらキスから始まって、徐々に服を脱ぎながら気分を高めていく。私服を全部脱ぐことなくキスをしながら手コキをしてもらうが、エロくて良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャタイムのあと、シャワー室でもプレイに手抜かりがなく、無駄話をして時間稼ぎをすることもない。単に洗うだけでなく、シャワー室でも仁王立ちフェ○をしてもらう。
シャワー室を出た後に、脱いだ服をきちんと畳んでカゴに入れる。この辺もきちんとしている。プレイ中は全身を隅々までペロペロと舐め回してもらう。ソープでもここまでやってもらったことはなかなかない。
また、この嬢はプレイスタイルにいくつかバリエーションを持っていて、一辺倒はプレイで客に飽きさせることのないようにしていると思われる。
フィニッシュも思いっきり感じてもらって、最後スマタで射●。最後まできっちり吸い取ってもらいました。最後に話で盛り上がってしまい、ちょっぴり時間オーバーしてしまいましたが、無駄な時間がないので時間以上に楽しめた。
今回の総評
人妻系の店では外見やスタイルよりもこの嬢のような濃厚なプレイが自分は好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルであり、指名料がいらないこと。
このお店の改善してほしいところ
プロフや口コミ、ブログでは濃厚なサービスをできる嬢とそうでない嬢の見分けが難しい。即尺などができるというのも信じてはいけないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告