口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になっていた嬢を指名。喫煙しないこと、即尺があること、口コミでの評判があることだった。電話したらすぐに入れるとのことだったので、予約した。この「すぐ入れた」というのが後々後悔することに。
お相手の女性
HPだと顔をかなりぼやかしているのでわかりにくいが、実際にはそれほどには化粧っ気がない感じ。何しろこの嬢、日記もないし、もはや本人かどうかが良くわからない。会った時の最初の印象としては良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶してから、さっさと脱いでそそくさとシャワーに行こうとする。あれあれ?即尺は?と思いながらも、流れに任せてシャワーへ。脱衣のアシストもなし。特にシャワー室でもプレイっぽいことは一切なく、普通にゴシゴシ洗うだけ。
プレイの前にお茶とかを出すわけでもなく、接客的にも、雰囲気づくりもいま一つ。
シャワーを出たあと、すぐにベッドに寝そべるように指示される。キスもディープでないのを一回だけ。その後リップサービスが始まった。が、上半身だけのちょっとしたもの。全身リップもアナル舐めも、玉舐めも何もなし。そのため、短い時間しかせず、すぐにフェ○を始めた。まだプレイ開始から30分位しかたっていないと思う。
90分間なのになんでこんなにイカそうとするか、これは典型的な手抜き嬢だ、と思いながらも、あっさりイってしまった。不覚。(この時、こちらも強引にでも止めさせるべきでした。)
その後は2回目を求めるのでなく、何と予想通りベッドにゴロンとしてスマホをいじり始め、雑談を始めた。最初からやる気がないのだろう。
空いた口がふさがらなかったが、適当に話を合わせて相槌は打っておいた。本当にやる気ないなこの人、と思いながら残り40分位たったと思う。その後シャワーを浴びて終わり。時短気味であったが、この嬢だとまあ当然かと。
今回の総評
濃厚なサービスには程遠い嬢であった。ネットの口コミに完全に騙された。外見はそこそこ良い、また、この店では若いほうだと思うが、当然二度とこの嬢には入らない。全員ではないが、やはり日記のないのは要注意かと。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
リーズナブルなところ
このお店の改善してほしいところ
人数が多い分、当たり外れが大きいこと。即尺、アナ○舐め、○舐めなど、嬢ごとにできるサービスが書いてあるが、あまり鵜呑みにしない方が良いと思った。
[!]このページについて報告