口コミ(体験談)|トリプルA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルA
業種高級ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62500円(室料込)
110分コース 総額(新規割含62500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入り靴を脱ぎ完全個室の待合室に案内され、しばらくするとスタッフさんが見え「指名の女の子の名前」「時間」などを伝え料金を払うと飲み物のサービス頂きしばらく待機。(予定の時間より少し早く着いたため)
すると「ご案内の準備ができました」と迎えに来ていただき階段をのぼりお相手の女性のいる部屋の前まで案内していただきお遊び開始です。
お相手の女性
お相手の女性は一言でいうと「和美人」です
見た目はプロフィールの写真からも一目でわかる感じのお綺麗で素晴らしい女性でした。なので即指名いたしました!
体系もジムに通われているようで「無駄のないパーフェクトボディ」です
お写真とのギャップは、「写真以上じゃん!」の一言いがい思いつきません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り入り口すぐのソファに座り飲み物を飲みながら楽しく雑談タイムを過ごすと、お相手の柔らかい唇からのウェルカムの「キッス」を頂きました。その後は女性と仲良く服を脱ぎ座ったままからの一度目のプレイタイムのはじまりです。お相手は上下一枚の姿の状態からのプレイ開始、しばらくそのまま上下運動を楽しみベッドに移動し続きをエンジョイし一度目はそこで果てて終了しました。その後は濃厚密着が凄い洗い場での洗体をうけ二人で湯船に移動し密着リラックスタイムで心も身体も温まったところでベッドに移動し二度目のプレイ開始です。ベッドの上では常に柔らかい気持ちの良い肌を懐に抱きながらの「キッス」「ご奉仕」などのお遊びをしその日二回目の一つになることができました。ベッドが終了すると二回目の密着洗体タイムをやっていただき服をきて「グッバイ&ネクストのキッス」を頂きお部屋を後にしました。
今回の総評
高級店というのが初めてだったので「世の中知らないことがまだ多いな」と改めて実感しました。
今宵のお遊びはお相手の女性のお陰で今までにないほどの気持ち良い感覚を体験できてとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グランドオープンということもあり建物、店内、待合室、お部屋もとてもきれいでゴージャスで素晴らしかったです。特に待合室のリクライニングシートは初でした
対応していただいたスタッフさんも皆さんとてもよい対応をして頂きました
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告