口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
Cコース40分4,980円+写真指名料1,000円-局割1,000円(早朝7時~昼12時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はこのレポの訪店日というのが3回目のワクチン接種の日。

「なにもそんな日まで風活することある
と周囲から声が聞こえてきそうだが、前日にACB48さんとの LINEのやり取りで、この日はワクチン接種の日と知っついるはずなのに
「明日の風活は?」
といつもの文言。

ACB48さんの端末には「明日」
と入力すると予測変換で間違いなく
「明日の風活は?」
と出てくるはず。

何となく考えてた
こねほ:「デリだとシャワー、お風呂があるからオナクラかピンサロかなぁ?」

ACB48さん:「ハンドキャンパスでしょう?」
とお見通し。
「この人、何でもお見通しか怖すぎる
と思いながら
「指名したり、オプションつけたりしてあげると女の子喜ぶよ」
と助言をいただいてしまったので行く気は50%くらいでしたが行く気満々120%
になってしまいました。

さて、翌日の出勤表を見ると午前中からの出勤は□□□ちゃん、△△△ちゃんの2人。

△△△ちゃんはモザイクで顔が分かりませんが、プロフィール、口コミ等見てもかなり良さげ。

フリーか、△△△ちゃんを店頭写真で確認して指名するか気持ちは半々で当日を迎えます。

当日は午前中のワクチン接種でしてので接種後に池袋へ。

午前中なら1,000円割引になるので10時55分頃お店に到着出来ました。

受付には凄く可愛い女の子が1人受付。

女の子スタッフさん:「いらっしゃいませ
と笑顔で迎えてくれたので

「指名するんであなたがお相手して!」
と喉元まで言葉が出掛かりましたが押し戻して、丁寧なコースの説明を聞きます。

最初から生おっぱいタッチが出来るCコースと決めていましたが女の子が可愛いかったのでちゃんと説明を全部聞くことに。

「これって無料オプション?」
となんか得した気分。

女の子スタッフさん:「ご指名はございますか
指名の有無を問われ、

こねほ:「指名しますあなたです
とは勿論言わずに、店頭の写真の2人を見比べます。

やはり昨日良さげに感じた△△△ちゃんの指名を告げると

女の子スタッフさん:「・・・△△△ちゃんですと12時からになりますが
なんか申し訳無さそう。

こねほ心の声:「1時間待ちかぁ〜、12時からだと割引なしかなぁ?」

と思いながら初志貫徹を貫き△△△ちゃんを指名。
料金は12時からですが1,000円割引になりました。

1時間ほどドンキなどで時間を潰してから5分前に受付に戻ります。

受付には男性スタッフさんがいて女の子スタッフさんは奥にいるようで少し残念

DVDが5枚ほど入ったケースを渡されて受付前のイスへ。

簡易パーティションを立てられて10分ほど待ってから案内でした。

男性スタッフ:「○○様、お待たせしました」
と受付脇から入る通路へ誘導されると奥に個室が5部屋くらい?


男性スタッフ:「すぐの案内がよろしいですか?」

ワクチン接種したばかりなので出来ればサクッとヌイて早く帰りたかったので

こねほ:「はい、よろしくお願いします」
と伝えて部屋へ。

部屋に入ると左手のスペースに3人掛けくらいのソファ、その向かいにDVDを鑑賞するテレビ、ヘルス店の名残りか奥に浴槽があります。

早速上着を脱ぎ、いつも通りのルーティンである体を拭くための制汗シートをリュックから出そうとソファーに座る

As soon as

「こんこん」
とドアの音。

こねほ:「えもう早っ
と思いながらドアを開けました。
お相手の女性
この日午前中に出勤していた2人のうちの1人の女の子です。

写メ日記を丁寧に書いている真面目そうな女の子。

お店の壁に貼ってあったランキング表には○位。
ランカーさんでした。

芸能人で言うと乃木坂46の「齋○飛鳥さん」、姉妹女優の妹さんの「上白○萌歌さん」にも雰囲気が似ています。

ですので△△△ちゃんはここから「萌歌ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これがオナクラクオリティ
と思わせてくれる最近会った女の子では抜群に可愛い女の子がドアの前に。

こねほ:「ほんとに早いね!

萌歌ちゃん:「早過ぎましたか~

こねほ:「いやいあ、今日ワクチン接種してきての帰りだから(埼玉の自宅は逆方向)早く帰りたいから助かるよ~」

萌歌ちゃん:「良かったお疲れ様でした

こねほ:「それにしても可愛いね~、ビックリしたよ~写メ日記とか見て日記ちゃんと書いてて真面目な娘だな~と思ってて」

萌歌ちゃん:「え~日記読んでくれたんですね嬉しいです

こねほ:「出勤が2人で来る前はフリーでいいかな~って思ってたんだけど店頭の写真見て、やっぱり真面目そうで可愛いと思って指名しちゃった」

萌歌ちゃん:「そうだったですね~名刺って貰っていただけますか

こねほ:「もちろん、いただくよ」
と名刺をいただき

こねほ:「ありがとうね、なんか上白○萌歌ちゃんに似てるね」

萌歌ちゃん:「え~言われたことないけど嬉しいです、凄く褒めてくれて、なんか遊び慣れてますね

こねほ:「全然だよ~オナクラって1,2回しか行ったことないしこのお店も初めてで萌歌ちゃんみたいな可愛い娘に会えてわくわくが止まらないよ~」

萌歌ちゃん:「え〜ホントにそうなんですかじゃあ脱いじゃって下さいね

こねほ:「全部脱いじゃっていいのかなぁ?」

萌歌ちゃん:「はい汚れちゃいますから
と言うのを聞いてすっぽんぽんになると

萌歌ちゃん:「じゃあ私も脱がせて下さい
と言ってブラウスのボタンを1つ1つ外させてもらいブラジャー姿に。
細いですがおっぱいは結構大きそうです。

萌歌ちゃん:「ブラジャー外してもらっていいですか
と抱きつくような感じで近づいてきたので手を後ろに回してホックを外すと

萌歌ちゃん:「片手で簡単に外しちゃった絶対に遊び慣れてるでしょう

こねほ:「いやいや、オナクラなんて全然来たことないんだよ〜
と取り敢えず嘘をつかず答えます。

萌歌ちゃん:「じゃあ、シートに寄りかかって下さい
と言われたのでソファの背もたれまで奥に座り楽な姿勢になると萌歌ちゃん片足をこねほの足に乗せたかと思うと早速愚息をさわさわ。

直ぐに硬度は増していき鬼頭あたりを指先で触られると思わず声が出てしまいます。

その声を聞き
萌歌ちゃん:「これ気持ちいい
と今度は愚息の裏筋あたりをさわさわ

やはり悶えてしまうと嬉しそうに
萌歌ちゃん:「これはどうですか
玉袋を手で覆い優しく撫で回してくれます。

こねほ:「おっぱい触っていい?」

萌歌ちゃん:「はい
と言って触りやすい向き距離に併せてくれます。
お椀型の綺麗な形のおっぱいを軽く揉み揉み。

萌歌ちゃん:「腕、回していいですよ
と言って持て余している反対の手を萌歌ちゃんの背中越しから導いてくれて両手でおっぱいを優しく揉み揉み。

萌歌ちゃんと密着するくらいの距離なので
こねほ:「髪の毛の匂い嗅いで良い?」

萌歌ちゃん:「いいですよ
「髪の毛・くんくん・イン・オナクラ」

こねほ:「凄く良い匂いだよ〜」
と言って萌歌ちゃんを見ると、こっちをめっちゃ見てます。

愚息を撫でられながらじっと見つめ合い




こねほ:「・・・可愛い・・・」
あまりの可愛いさに、見ているのが辛く恥ずかしくなり思わず目を瞑ってしまいました。

この辺りでタイマーが鳴り
萌歌ちゃん:「ローション付けても大丈夫ですか
と断る輩はいるのか?!と思いつつお願いすると

萌歌ちゃん:「少しひんやりしますよ
といってローションを投入。

またもや鬼頭あたりをヌルヌルしながら触られて裏筋、カリも同様に責められ

萌歌ちゃん:「擽ったくない気持ちいいですか
と絶えず声をかけてくれます。

玉袋をマッサージするように揉み揉みさわさわさ

萌歌ちゃん:「これも気持ちいい

こねほ:「うん、凄く気持ちいよ」
と答え萌歌ちゃんを見ると目をうるうるさせらながら見つめています。

顔の距離は10センチ足らず「キス我慢選手権」が発動されました。

萌歌ちゃん:「気持ちいい
と見つめられて
こねほ:「・・・うん」
と答えるのが精一杯で目を閉じました
キスオプションが欲しいとこの時程感じたことはありません。

再びアラームが鳴り、そろそろ逝った方が良い雰囲気に。
ローションを足されてから順手、逆手と交互に愚息をシコシコ。

そのまま萌歌ちゃんの手の中へフィニッシュ
念入りに愚息を絞ってくれて出し切りると

萌歌ちゃん:「たくさん出たね

こねほ:「ありがとう、凄く気持ち良かったよ」

萌歌ちゃん:「出し切ったみたいでぐったりだねゆっくりして良いよ
と愚息のローションを丁寧に取り除いてくれます。

この後、写メ日記、勤務シフト、この後の予定などの話をしながら着替えます。

時間が来たようで部屋を出て入口までお見送りお礼を言うと
萌歌ちゃん:「ありがとうございましたまた来てくださいね
と笑顔で手を振って送り出しくれました。
今回の総評
超久々のオナクラということで、ソフトサービスという事もあり女の子のクオリティはさすが高いと思いました。

萌歌ちゃんは入店してから3ヶ月ということでしたが接客、サービスとても丁寧でした。
さすがランカーさんといった感じで指名して大正解でした。

ただ萌歌ちゃんが「フレンチキス」「ディープキス」がNGオプションなのが残念
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・早く済ませたい時は、20分のDVD鑑賞の時間をカットして女の子を案内してくれる。

・受付がとても丁寧でした。
[!]このページについて報告