口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
130分26000円+指名料2000+オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約も丁寧に対応してもらえました。
部屋番号を連絡した際に到着時間も教えてもらえたので、部屋の準備などもどのくらいしておくか計ることができました。
お相手の女性
プロフィール通りスキルも高く、優しい雰囲気が素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー時はアシストをしてくれます。しっかり洗い、体を温めたら初めはパウダーからスタート。プレイもどのくらいの時間配分で行くか毎回聞いてくれ、柔軟に対応してくれるので、好みのスタイルがある方にもオススメです。

感度を上げてきたところでオイルマッサージ。こちらも凝り具合を見ながら臨機応変に施術箇所や強さを変えてくれるので、安心して身を委ねることができます。ほどよく会話をしたり、凝ってる箇所を教えてくれたりとまったりした時間が流れます。

回春タイムへの移行は、指先が鼠蹊部へと段々降りていくシームレスな感じです。前立腺ができる方が多いのもお店の特徴で、好みに合わせてじっくりゆっくりしてもらえました。
お陰様で最後は大放出。あっという間の時間でしたが、癒され大満足です。
今回の総評
マッサージも性感も大満足。
受付の方もセラピストの方も「いつも通り」が通じるので安心です。
いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回の丁寧な接客姿勢
このお店の改善してほしいところ
・本指やリピーターへの更なる割引
・出勤判明時のメール連絡
アロマキュアシスからの返信
となりのせきの様

いつも当店のご利用と口コミのご投稿有難うございます!

当セラピストへのお褒めのお言葉、セラピスト自身も大変喜んでおります。

出勤確定時のメールについてはシティヘヴンの方でマイガール登録して頂ければメールにて通知可能です!

料金の方はいろんな割引を随時していこうと考えておりますので今後ともご贔屓にお願い致します。

となりのせきの様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告