口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
老舗の高級店なのでここを使っている知り合いも結構いるんですが、なんと高級店にも関わらずこの店には直接対面して選べるオープンスタイルがあります。
月~木で時間の区切りがあるんですが、これがどうしてもしてみたかったんですよね。
なので、電話を入れてオープンスタイル希望を伝えて予約しました。
その後で登楼して受付を済ませ、少し待って念願のオープンスタイル。
来てくれた女性はいずれも美しく、甲乙つけがたい女性ばかり。
さらにボーイさんからの情報で、今回指名した女性は、オープンスタイルではなかなか立たない女性ということでたまたまのタイミングだったようです。
甲乙つけがたい女性ばかりでしたが、それが決め手となってその女性を指名しました。
そしてその女性と一緒に部屋に移動です。
おそらくこの指名スタイルを体験した人なら誰しもそう思うんでしょうけど、なんだか王様になった気分です。
お相手の女性
若干20歳ととても若いですが色気があってFカップに57㎝のウエスト、末広がりな演技のいい数字88のヒップを持つスタイル抜群の別嬪さんです。
性格も優しくて、恋人のように過ごしてくれました。
それに知的で会話が楽しいんです。博識で色んな会話が出来る子。
もちろんテクニックも良く、そりゃこのレベルの子はオープンスタイルでは中々立っていないのはわかるなと。
こんなレア嬢と会えたのはすごくいいタイミングだったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークやキスで気分も盛り上がりました。
いや、もともと盛り上がっていましたね。
ずらりと並ぶ美女の中から彼女を指名した瞬間からフルスロットルです。
まず服をアシストで脱がせてもらいます。
開始前のDKでは舌いっぱいに絡み合い。
そして全身リップ。
舌が蛇のように体を這っていきます。
そんなリップがついに息子に来ると上目遣い発動。
心を射抜かれますね。
まさに、ドキュン!!!という感じです。
亀頭、玉、竿を舌でツーっと舐めてきます。
ペースはゆっくりめですが、舌の圧があるから気持ち良い。
しかもストローク中はバキューム感も加わり気持ちよすぎです。
ここで彼女に攻守交代を伝えました。
「俺も気持ちよくしてあげたい」
と。
こちらも乳首に舌を這わせて焦らします。
これだけでもビクビク反応です。
乳輪から乳首に触れるとビクン!と可愛らしいリアクション。
下へ下へリップしおへそにキッス。
で、アソコに触れれば大声を出していました。
我慢できずスキンを着けてもらい正〇位に。
○は○まってて気持ち良く、トロトロと溶けて一つになっていくようです。
その感覚に我慢してた息子も耐えられずフィニッシュです。
休憩後、お風呂で椅子洗体をしてもらい、混浴でイチャイチャ。
言葉のセンスが素晴らしく、楽しい会話です。
引き出しも多くて時事ネタでも付いてきました。
きっと勉強をたくさんしているんでしょうね。
あと言葉遣いがキレイ、というか正しい日本語を使う人です。
これはかなりの高得点。
そのあと彼女はマットプレイの準備を始めます。
全身リップに滑り、カエリキックやアメンボ。
さらにアナル舐め、足指舐め。
すべてテンポよく披露してきました。
女体の演出する快感に息子は再び勃起。
いつの間にかスキンが装着されていて騎〇位で〇〇。
もう腰の振り方が本気で、前後、上下、さらに回転。
まん丸でローションに濡れたヒップ、くびれたウエスト、喘いでしなる背中。
背面騎乗位にここまで感動と興奮したのは初めてだったかも。
そのまま2度目のフィニッシュでした。
ベッドでも時間があったので丁寧な愛撫で元気づけてくれて騎〇位で3度目。
お風呂の時のように魅惑の腰使いで打ちこみをしてきます。
時間はかかりましたが思いっきり射精できました。
今回の総評
オープンスタイルで初登楼でしたが、経験して良かった!!
と心底思った体験でした。
予想を超える美女、そして熱いプレイに大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープンスタイルで直接選べる、店側に自信があるからこそのシステムです。
しかも女性たち、皆さん素晴らしい。
色んなタイプ、可愛い、キレイ(語彙力がなくてそれ以外が…)が混ざって花束を見ているような気分でした。
このお店の改善してほしいところ
一切なし。
気持ちよかった、という感想よりも、感動した、というほうが適切。
[!]このページについて報告