口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース 26000円 局割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名はありませんでしたので、スタッフさんのオススメを聞き決めました!とにかく、電話の応対が素晴らしいですね!他のどの店舗よりも良くてスムーズでした。
お相手の女性
写真もなかなか素晴らしかったですが、ご本人とお会いしても写真と変わらずお綺麗な方でした!体型も申し分ありませんでした!出会った同時に心の中ではガッツポーズでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店特有の洗体プレイは素晴らしかったです!なんとも言えぬ気持ち良さがヤミツキになりそうです!!からの、ベッドでのプレイも◎!プレイ以外の接客も最高でした!!
今回の総評
受付の電話応対から女性のレベルの高さ、接客の良さ!なんと言ってもコスパの良さ!!!どれをとっても◎です!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイント制度があって、ポイントのみの使用でタダでも遊べちゃうなんて他のお店にはなく最高!!!良心的すぎる!!!
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告