口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17900円(室料込)
100分コース14900円+指名料1000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用はしているお店なので、こちらも手慣れたものではありますが。。。HPで即姫になっていたので電話で確認後向かいました。そのまま受付を行いオプションの確認をして少し待つとすぐに案内されました。
お相手の女性
見た目はそのままお店で出している年齢って感じです。可愛らしい感じはありますが、身長はそれなりにあるのでロリっぽい感じではないかな。でも・・・美人というよりかは可愛いという表現がぴったりなのは女の子の天然っぽさによるものか・・・(笑)お店の案内に書いてるメリハリボディとまでいくかはビミョーな気もしましたが大好きな体型であることは間違いなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてでスタートでしたが、すぐにイチャイチャのキスを積極的にしてくれてどんどんひっつき虫になってくれる子でした。そして、それで興奮しながら自分で濡れてくる根っからのエッチっ子って感じなのでどっぷりじっくりプレイ時間を使えたなぁという印象。
抜いた後も積極的に引っついてきてくれてとっても可愛らしかったです。
今回の総評
はじめましての女の子はなんとなく探り探りな感じがお互いに出てしまうタイプなのですが、この子はそんなそぶりも見せずにスッとテリトリーに入ってきてくれる感じで自分が指名する女の子には今までなかったタイプだなぁという感想です。
オモチャや目隠しでいじめてあげると嬉しそうに感じてヒクヒクしてくれていました。お店の経験以上にプライベートでいっぱい経験してそうな子です。僕の主観でしかないですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ、コスパの割に女の子の質は悪くないと常々思う。
[!]このページについて報告