口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
入浴料、室料込みの総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前事前予約、一日前夜に事前確認連絡、当日に連絡。いつもどおりの流れです。前回はアンケートが無くなったと聞いていましたが、復活していました。
お相手の女性
痩せ型、小柄、写真とのギャップ無し…というか、写真以上。体型も素晴らしく、痩せ好きは最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱ぎの後に即即、久しぶりだし、前から指名したかったしで、少し緊張ぎみでした。顔も写真以上で、自分好みなので、風俗では自分から攻めることはほぼありませんが、ものすごく攻めていきました。顔立ちもキレイですが、体型や下の部分もすごくキレイ、また肌もキレイと良いとこばかりで、任せるドMな自分ですが、やっぱりキレイだと攻めたくなるんだなと、今さらの新たな自分を発見できました。
喉奥までのお口攻撃は、お願いしなくても自分からやっていただき、気持ちよかったですが、やっぱりこれだけ可愛いと、顔を見て正常位が一番いいですね。
途中の話も、気をつかって飽きさせないようにしてくれて、もう何も言うことなしでした。二人とも最後は汗だくで、二回戦目がいけなかったのが、残念ですが、間違いなく本指名します。
今回の総評
このお店は5回目になりますが、大当たりでした。基本、本指名をしたことが無いですが、ずっとこの嬢でいいのではと言うくらい良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。電話がぶっきらぼう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告