口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7940円(室料込)
Aコースプレイタイム15分2,980円+Bコースプレイタイム20分+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様こんばんわ!
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイ大好きな東京都でございます。
いつも拙い口コミに対しまして、沢山の応援コメントを頂き、感謝申し上げます。

いよいよ待ちに待ったゴールデンウイークに突乳しましたね(笑)
色々とお遊びを考えているところではありますが、
まずは、今回のレポは久々の梯子で来たこちらのお店です。

【梯子への経過】
西川口の鉄板オナクラ(診療所(笑))でちょい高めのコース、かつ指名までして極上のデカパイちゃんと楽しんで帰るつもりが、予定が狂ってしまいまして。いや、よくある事ですよね。
むしろ、最近こういう展開に至らずに済んでいたのは、ウルトララッキーだったのでしょう。
前の店のプレイ終盤から、次どうするかを考えていましたから(笑)

そして、一番安直な流れを選びました!金額的にもオールタイム変わらずで最安値コースであればニッキュッパで遊べますので。

何より最近、オナクラフリーの調子が良いのもありました。

実はこのお店、年末に新宿店に訪問していましたので、何となくは感じが分かってました。
また、最近浮上の少なめなオッパイの友、むにちかさんもレポをあげてたりと、なかなか期待できる店だと前々から思っておりました。
特にこの西川口店は、良い子が揃っていそうな予感が!

何より梯子は衝動ですので、迷わず入りました。

【入店!】
1階の扉を開けると、待合室がありました。
そして左の階段を上がったところに受付がある模様。
迷わず受付へと駆け上がります。

受付には若めの店員さん。
初めての利用である事を伝えると、システムの説明を始めます。
何となく分かっていたのですが、一応最後まで聞いて、
「最安フリーで!」
お願いしました。

ポイントカードを作ってもらったのと、他のサイトでお遊びの領収書を
貰うとキャッシュバックというキャンペーンをやっており、その対応します!
なんてチラシが貼ってありましたので、私もお願いしました。

店内のDVDから3枚まで選ぶように言われ、カゴを手にセレクションに入ります。
結構この作業好きで、女の子が来るまでの時間繋ぎなのですが、真剣に選んでしまいます。5分以上かけて2枚のDVDをチョイス。

この間、新たな常連客らしき人の来店があり、店頭で写真を見て帰ってしまった事に一抹の不安を感じました。
ただ、もうここは勢い!後には引けぬです(笑)

店員さんにビデオチョイスが終わった事を伝えると、一番奥の部屋を案内されました。
お相手の女性
【捨てる神あれば・・・】
何と、入店初日口開けの子!
フリーで入りましたので、プロフィールは後から確認となりましたが、お胸もDカップしっかりとありました。
本州ではないところの出身だそうで、まだ都会に染まっていない素人感も好印象。
初日という事もあり、おそらく下ろしたての制服が彼女の持つ清潔感をさらに引き立ててくれてました。
ルックスは丸顔でお目目ぱっちり。私の好みのタイプです。
ホントに捨てる神あれば、拾う店舗ありですね(笑)

プロフィール信用度は、フリー利用ですが、予想を上回る子が来てくれましたので、初の店舗利用という事も勘案して★5つとしたいと思います。

今回のレポでは、好みの子でしたので「このみちゃん」と命名させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【まずはDVD鑑賞!】
2枚選んだうち、鉄板ぽかった素人ナンパ系のディスクをプレイヤーに挿入しました。
良く口コミで、機会の使い方がわからず!
というのを目にしますが、この店の機械は非常にシンプルで、機械オンチの私でもすぐに再生できました。

流れでムラムラが溜まっていましたので、下半身裸になってシーコシコ
危うくイキそうになってしまったところで、部屋の扉をトントントンと
ノックする音が聞こえます。
もう、ズボンを履かなくても良いや、とそのままの恰好で扉を開けます。

【なんと!なんとなんとなんと!】
現れたのは、ちょうど良い肉付きが制服姿にベリーマッチするこのみちゃん!
お~!良かったカワイイじゃないですか。ニコニコしていて性格も良さそうです。
そして、少し会話をば。

私「宜しくね~。この店初めてなのよ。可愛くて良かった!」
このみちゃん「そうなんですね。私もお客さんが初めてなんです。今日はいったので。」
私「えっ!そうなの。フリーで入ったからわからなかったわ。風自体もはじめてなの?」
このみちゃん「そうなんです。どうすれば良いのかわかってなくて。」

自分の名前を伝え、やり方は教えてあげるよと、優しく接してあげます。
もちろん、変な事はさせませんが。

性格も良い子でしたので、寄り添うプレイも十分!
となりに座って貰い、最初はパンツの上からさわさわ。

私「いきなり直接触られるよりも、焦らしで布越しの方が気持ちいいんだよね。」
このみちゃん「わかります。私もそうですもん。」
そうなのかぁ~。とこのみちゃんのリアエッチを想像しちゃいます。

時間も15分しかないので、密着しながら擦ってもらいます。
初めての初々しさが堪りません。

【コンディション】
普段であれば、十分時間内にイケるサービスなのですが、1店舗目でローションまみれで擦られた息子の調子がイマイチ!
まさにバッドコンディション。残り8分ですがまたイケない恐れもあり。
最後は得意のハンドジョブで何とかしちゃうのも仕方ないか。

そんな事を考えているうちに、ここで2つの事がアタマに浮かびます。
・初めての客でアンフィニだとかわいそうだなぁ。
・2店舗連続アンフィニはキツイ。しかも好みの子だし、抜いちゃいたい。

梯子で来ている時点で採算度外視、イケイケモードです。

私「このみちゃん、延長って出来るの?」
このみちゃん「フロントに聞いてみますね。」
壁に貼ってある料金案内には延長の説明がありませんでした。

このみちゃんが確認してくれたところ、新たに入るのと同じ値段みたいです。
そのため、本指名料までかかってしまう。
もう一つの迷いは、同じ受け身オンリーのコースで行くか、少し服上から触れるコース、または上半身裸のコースにするかでした。

一軒目でデカパイは揉みまくってましたし、最高値の上半身裸は選択肢から消えました。
話の中で、Dカップと聞いていた胸は触りたかったのですが、指名料と合わせて2千円アップになってしまう。
ただ、最安値コース以外はプレイ時間が20分と5分長くなる事が決め手となり、服上タッチコースを選びます。
結構やぶれかぶれです(笑)

【延長後】
延長料金をこのみちゃんに渡し、お釣りを貰ってプレイ再開です。

服の上からのお胸触りが許されましたので、たっぷりと揉ませてもらいます。制服の胸の辺りのボタンが一つ外れており、このみちゃんにはめて欲しいと言われましたが、なかなかはめられないフリをしてブラに納まる生乳をチラ見できたのはラッキーでした。

最初のコースの残り数分と延長分の20分で焦る事なく密着プレイを堪能。
この間、耳に息を吹きかけたり、耳元で喘ぎ声を聞かせてくれると興奮することを伝授してあげました。胸を揉みながらのこのみちゃんのシーコシコで元気を失いかけていた息子も気持ち良く発射。

溜まっていた分、いつもより勢いよく出ましたね。
併せて、気持ちもスッキリ!!

残り数分のトークを楽しんで、このみちゃんとお別れとなりました。
今回の総評
いやぁ、長い戦いでした。結局こちらの店にも1時間近く滞在いたしました。オナクラとしては、1日トータルで諭吉を超えるお遊びとなってしまいましたが、最終的に風俗デビューが学生さんとのイチャイチャを楽しめたのであれば、十分に楽しめたと言えるでしょう。

こちらのお店、気にはなっていましたが、訪問実績のあるクリニックなどとは別に、わざわざここだけのために時間を使ってくるのはちょっとなぁ
と思っていましたので、神様のおぼしめしで今回の訪問に繋がったのだと感じたところです。

こういう必然の梯子はアリかなぁと思います。

西川口店は非常に良いとの感触を得ましたのでまた行きたいですし、未訪問の系列他店にも行ってみたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・噂どおり、カワイイ子が居ますね!
・オールタイム同金額という事で、他店は午前割が多いので、それがかなわない場合の午後からのお遊びに向いていると思います。
・タイマーを見せてくれるので、時短の心配なしです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告