口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分5000円コース+指名料2000円‐口コミ割1000円‐メルマガ割500円‐ポイントカード割引500円=5000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼休みに電話で予約。1時間前に確認の電話をしてから受付所へ。ポイントカード提示、メルマガ割を受けるためにパスワード提示、口コミ割を受けるために投稿掲載日とハンドルネームの申告。割引が色々あるのでやること多い。そして予約してもらったレンタルルームへ。料金は2310円。入室して電話し、一人でシャワーを浴び、歯磨きしながらまっているとほどなくして到着。
お相手の女性
もう何度も遊んでもらっている女の子。育ちのいい女子大生という感じのタイプ。ややぽちゃくらいで、健康的な印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りの笑顔。今日の下着はうす紫。脱ぐところをまじまじと見てしまう。モデルやグラビアアイドルというタイプの体形ではないのだが、スタイルの良さにほれぼれする。西洋絵画に描かれるヴィーナスのようだ、と心には思っても、キモイので口には出さない。

おじさんの唾液で汚すのは忍びないと思いつつもたっぷり味わわせてもらう。下はきれいに脱毛されているが、舐めてみると少しチクチクするかな?

攻守交替。もう何度も遊んでいるので、こちらは耳が弱いこと、乳首を強めにつままれると喜んじゃうことなど分かってくれている。そしてフェラでトロトロにしたのち、最後は手で。手の上に出させてもらおうとしたが、勢い余ってベッドにこぼしてしまった。
今回の総評
今回も最高だった。こんな素敵な女の子に遊んでもらえて有難いとすら思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お財布に優しいので、お気に入りの女の子と会いに行きやすい。そもそも価格設定が良心的なうえ、口コミ割、メルマガ割、ポイントカード割が用意されている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店からの返信
OKA1012様

口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、実質60分以上でお遊びの場合、
指名料から1,000円OFFでの御案内になります。
またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※本指名でも割引可。
※1投稿につき指名料から1,000円OFFです。御理解ヨロシクお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告