口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 31500円+ホテル代が必要
会員割引28,500円 本指名料2,000円 ランク料金500円 オプション2,000円 割引▲1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人でアップされてた月間スケジュールをみて、人気のセラピストさんなので早めにお店のTwitterにDM予約しました。
当日はホテルに入ってから、事前連絡の電話1回のみ。本人確認の折り返しがあって、時間通りにセラピストさん到着です(にわか雨の中有難う)
お相手の女性
小柄、スレンダーで、ショートヘアがよく似合う可愛くて大人な女性です。基本落ち着いた物腰ですが、忘れ物(スタッフの)とかあると慌てて探したりしてお茶目なところも見せてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に書いておきますが、今回は通常とはかなりペース配分が違いますが、結果としては大満足のセッションでした。
最後にディルドいれたままハグしてもらったのですが、その瞬間に幸せホルモンが出過ぎたのかイキながら号泣してしまいました。
初めての経験で自分でもびっくりしましたが、本当に幸せで、抜いてからも脳イキ止まらず、
こんなに感じる身体にしてもらって感謝です。
(以下詳細です)
前回のセッションで、弱め刺激で快感を溜めることをテーマに施術してもらい手応えがあったので、同じ流れを基本に、乳首イキを加えてもらうようお願いしました。

当日は1時間前にホテルに入り、短めの入浴で疲れない程度に身体を温め、余った時間でストレッチで背骨や骨盤を解して、到着を待ちます。
時間ぴったりに到着して、お茶を飲みながらカウンセリング。
カウンセリングの際に、「弱め刺激で感じるには、その弱い刺激を受け取れる身体になるのが大事」と言われて、目からウロコで納得。
まず一緒にストレッチをしてもらいました。
背骨を柔らかくする方法や、肩甲骨ほぐしのストレッチなど、ネットで読んだだけではコツがつかめなかった事が、一緒にやってもらうことで掴めた実感がありました。
四つん這いでお尻を高く突き上げての背骨ストレッチでは、背骨をなぞられたり、仙骨を押されて気持ちよくなって、早くも我慢汁が垂れてきます。
カウンセリングからストレッチをじっくりしてもらい、150分コースのうち60〜70分経過。

続いてベッドに移動して、うつ伏せで全身チェックから、部位ごとに解してもらいました。
自分では自覚の薄い部位も触ってもらうと、バキバキに凝っていることがわかります。
うつ伏せ状態で膝枕してもらい、甘い香りに包まれながらの肩から首の解しは極楽でした。「これは酷いコリだねー」と、頭と耳のマッサージも追加してくれて、顔は太ももの弾力を味わいながら上半身がほぐれて、生き返る様な感じでした。
と、ここで不意打ちの乳首タッチで、うつ伏せのまま軽くドライ。
アナル周りを柔らかく解してから、腸内洗浄して、指で軽めに前立腺を触ってもらいました。
私はpc筋が鍛え足りてないのと、感じてくると上半身に力が入りがちなので、姿勢のチェックをしながら、pc筋の筋トレ。
「ここに力入れて?」「肩の力抜く〜」「ここ(丹田)に溜めるんだよ」と、その時その時に合わせたコーチングが飛んできます。
乳首責めもしてもらって、トレーニングで何度も逝ってしまいました。
続いてアネロスを入れたまま、仰向けで下半身のオイルマッサージ。かなり丁寧に時間をかけてもらって、決してエッチな触り方されてるわけじゃないのに、我慢汁がタラタラたれて「池になってるよ」と笑われてしまいました。

ここまでで130分くらいが経過したので、「今日はペニバンは時間ないかな」と言うと、「10分くらいしようか?」と有難いお言葉。
噂のKERAハーネスは、ディルドの装着もワンタッチで時間が掛かりません。すばらしい。
「うつぼ」ディルドを装着して、正常位で挿入。
軽くしか動いてないのにドライ。乳首同時に遊ばれてまたドライ。見つめられてまたドライ。
挿入の時間じゃないんだな、前戯大事なんだなと、知識としてはわかったつもりになっていた事を自分の身体で体験しましたね。

「じゃあ抜くよ」と言われて、寂しそうな顔をしていたのか「抜く前にハグしてあげる」とハグしてもらって頭ぽんぽんされたら、感極まって号泣してしまいました。
これも脳イキなのかな。幸せホルモン、女性ホルモン的なものがドバドバでていたと思います。
10分くらいのペニバンでこんなに深く行けたのもポイントを押さえた解しのお陰だと思います。
めちゃくちゃ気持ちよかった!
今回の総評
初めての号泣イキ体験でしたが、身も心もスッキリ整いました。
ストレッチや、背骨解しの方法も教えてもらったので、次回は自分でしっかり解しておいて、たっぷりペニバンしてもらおうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。誰を指名してもガッカリさせないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無しり
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告