口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2013年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
午前時間帯:\11,000、予約指名料:\1,000 (メルマガ登録後のビジター料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホームページにて出勤嬢のチェックから。

気になるコを三名程ピックアップし、予約の電話をする。

電話は丁寧で好感が持てる対応でした。

エロタカ的、ドラフト一位、二位の空き状況を確認するも午前中は予約で一杯とのこと…

三位のコを確認すると、ようやく単独指名に成功し、時間を指定し予約を完了。

総額を確認し、簡単な注意事項の説明を受け電話を切る。

ここまではスムーズで全く問題の無い対応です。

時間通りに入店後は、待合室にて希望プレイを記入。

ウォーターサーバーが置いてあり、水をいただいていたら、程なくして番号を呼ばれ本日の嬢とご対面。
お相手の女性
カーテンを開けると、スラリとした髪の長いお姉さんがニコニコしてお出迎え。

なかなかの美人系で、ややタイプからは外れるものの無問題。ここからの60分に期待が。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで二階に行き、部屋へ入ると、脱衣場的な小部屋と、マットがあるバスルームに別れている。

まずは小部屋に通され、フルアシストにて脱衣。かなり丁寧に衣服を剥ぎ取りハンガーにかけてもらう。

お互いに真っ裸になり、バスルームへ移動後、スケベイスに座り入念な洗体が始まる。

上から下まで丁寧に洗っていただき、途中Dキスや乳首責め・立ちバック素股にて既に臨戦態勢となる。

その後はマットとローションの準備に入り、トークタイムとなったため一旦クールダウン。

準備が出来たので、うつ伏せからマットプレイを堪能するも、なかなか復活せず。

気持ちはイイんだけど、なんか盛り上がりに欠けるというか、なかなか乗って来ない…

体勢を仰向けに変え、Dキス、乳首舐め、素股から69に移行し、波が来たため我慢せずに大量発射。
う~ん、ここでもイマイチな射精感だった…

引き続き二回目をお願いするも、休む間もなく高速手コキが始まる。
もう少し盛り上げながらゆっくりと攻めて欲しいが、流れに任せ、Dキス、乳首舐めを絡めながら、OPIを揉みながら無事に発射。

流石に三回目は厳しかったため、時間までマッサージをしてもらい終了。

マッサージ中に十五分前アラームが鳴っていたので、かなり時間は余っていたかな…
早漏な小生は四十五分でも充分だったかも。
今回の総評
なんか盛り上がりに欠けた気がする。

決して嬢や店が悪い訳ではなく、自分の体調やモチベーションのせいだったかと。
10日以上溜めていた(溜め過ぎな)のも原因かも。

店員氏の対応や、嬢の気遣いに不満は無かったので、近いうちの再戦を誓う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段は安い。嬢レベルもなかなか。
このお店の改善してほしいところ
待合室が煙いので禁煙に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告