口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
コース料金(10,500円)+オプション(2,000円)+指名料(1,000円)-口コミ割引(1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に電話をし、女性を指名。プレイ時間の20分前に確認電話。指定のプレイルームにチェックインし、再度店舗に電話をし、部屋番号を伝達。10分程度で女性と対面。女性の到着から遅れるときなどは、店舗スタッフが教えてくれます。
お相手の女性
何度も指名している女性なのですが、性格も穏やかで、表情も柔和。エクステを付けたり、外したり、髪を染めたり、黒に戻したりと、会うたびに色んな表情が楽しめるのでとてもお得感を感じる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソフトハグをしながら気持ちを高めます。抱きしめたら壊れてしまうのではないかと思えるほどの華奢な身体に、「守ってあげたい」という気持ちでいっぱいになります。「あー、なんか硬いの当たってるよー」なんて言われながら、パンツの中でパンパンになったモノをサワサワしてもらいます。たっぷりと「前戯」をしてもらったのち、パンツを脱がしてもらい、モノとご対面いただきます。近くでマジマジと見られると興奮しますね。たっぷりの唾ローションでゆっくりとストローク。愛のある手コキを堪能。乳首もベロンベロンに舐めてもらい、長時間かけて気持ちを高めます。時間内に何度もイクお客さんも多いとのことですが、私は、時間いっぱいたっぷりと手コキしてもらいます。最後はスピードアップ手コキで、発射する瞬間もしっかりと見てもらいました。
今回の総評
風俗店というと、女性のルックス、テクニック、お店のスタッフの対応、料金、プレイルームの綺麗さや利便性など、総合的に判断して満足度を測るものなのですが、こちらの店舗はホントにマイナス点が少ない。なので毎回通ってしまう。今回も安定度は抜群でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェラよりも手コキが好きな自分にとっては、うってつけのお店だなと思う。
このお店の改善してほしいところ
女性の採用に関して、努力されているとは思いますが、もっといろんなタイプの女性を採用してほしい。具体的には、ショートとかボブの髪型の子、ロリっぽい子です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告