口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正直ビックリしました、お店の口コミで良い事が沢山書いてあったので指名してみましたがあまりに最○でした。
ふてくされたまま部屋に入ってきて、コースは?
いきなりの態度でビックリして頼むのにためらっていたら
オプション選ばない人なんていないよ、というばかりに
ふてぶてしい態度、選ばないなら触らないでねといきなり!
こちらが気を遣って何とか色々話しても、終始無言!
返してきた言葉は、さっき言ったけどとか、そんな話しなんで興味あるの?とか苛立たせる返答ばかり、他の店も行くんだったら何でウチにくるの?
そこ行けばいいじゃんとの事!意味がわからないですね!
しかも失礼ですねと言うと先に一人で出口を出ていく
始末!初めての悪態過ぎてあっけにとられました。
店の口コミに○されましたし、二度と○と言う方には
会いたくありませんね。本当お金がもったいないと感じました。
何かあったのかもしれないけど、お客に気を使わせて
なおかつ初対面であの態度が出来る何て凄いですね。
プライベートのうさ晴らしをしないようにしてほしい
ものですね。
お相手の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
内容は先程集約させて頂きました
今回の総評
過去最○
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告