口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日記を参考に、店舗に指名しました。写真は、明るめに描写したような映りで、選択するときは、上位に位置します。そのため、今回、指名に至りました。
お相手の女性
身長も高く、少し細身のスタイルの良い人でした。また、かみがたは、長くもなく、ショウとかっとでもなく、普通で、清潔感を感じました。性格は、普通で、会話は、趣味のはなし、好きな男性の話しなど、いろいろと話が盛り上がりました。気さくに話せる人は、気が楽です…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
からだの疲れを、打診すると、体をほぐし、疲れをほぐしてくれました。また、からだの、前進に、ローショーンを密実に施し、室内ね、エアコンに注視して、潤い感をみさだめ、対応してくれます。かなり、顧客に対しての気配りが、行き届いています。
今回の総評
性格は、良く、初対面でしたが、気さくに話やすかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日記が早く更新され、日記ん閲覧するのが楽しくなります。
このお店の改善してほしいところ
もっと、高身長の人が、いると、いいと期待します。
One More 奥様 錦糸町店からの返信
sokabumasa様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

又、次回割引の対象となりますので、ご予約の際には、口コミ投稿者名を仰っていただけますと
スムーズにご利用できますので宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告