口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料6,000円+サービス料10,000円+web予約料1,000円+コスプレ2,000円-新人割3,000円-コスプレ半額イベント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※皆さん興味を持っているテーマかと思いますので、詳述しちゃいますが、長くなりそうなので、短めに読みたい場合には、総論まで飛んじゃってください!



【はじめに】

4月も下旬に差し掛かりましたが、ギリギリまだ4月です。

風活において、この時期にしか楽しめない旬なもの…

それは、○校卒業したての○8歳の子とのお遊びであります。




○校卒業したての○8歳の子とのソープ遊びというのは何度か経験があります。

この類のお遊びにおいて、一般的な留意すべき点は以下の3点かと。


①外見レベル

容姿に自信があれば、ソープ以外の業態で働く選択肢も考えられることに加え、

○校卒業したての○8歳というだけでブランドであって、それだけで売れまくるので採用する店舗側も容姿にはそこまでこだわらない。

このような事情の当然の帰結として、○校卒業したての○8歳の子の外見は良く言ってそれなりであることが多い。



②サービスレベル

○校卒業したての○8歳のキャストは、当然ながら完全未経験。それゆえ、接客やサービスのレベルは高くないことが多い。

まあ、これは仕方ないですし、むしろそんな初々しさを楽しむのがオツです。

でも、息子は結構正直で、冷たくされるとへそを曲げて、しゅんとしてしまってソーププレイが楽しめなくなるリスクもあるので、要注意。


③価格

○校卒業したての○8歳というだけでブランドであって、それだけで売れまくるので、価格面では店舗側も強気です。

割引サービスの対象外であったり、一番短いコースはNGだったり、とにかく高く付きます。

あと、女の子側も強気に出れることが分かっているのか、格安店に入ってくることはまずないんですよね。




【姫選び】

4月になって以降、私も口コミ情報局の新人情報などを参考にして虎視眈々と狙っておりました。

でも、さきほどの③に書かせていただいたとおり、なかなか格安なソープには入ってきません。

具体的な料金のイメージで言うと、15,000円以内でお遊びできるようなお店にはなかなか。

ところが、よく見ると、いつもお世話になっているエデンRさんに○校卒業したての○8歳の子が入ってきたではありませんか!?

しかも一人ではなく複数人(一人は辞めてしまったようですが…)!!

写メ日記などを参考にして一人の子に決めました。




【イベント・割引情報】

当店では、いくつかイベントや割引を実施していますが、今回利用したのは以下の3つ。


①新人割

ホームページの在籍一覧に「新人」マークが付いている場合は、入浴料が半額になるというもの。

前述のとおり、○校卒業したての○8歳の子は一般的に割引対象外だったりすることも多いのですが、新人であれば例外なく全キャスト対象です。

いやあ、素晴らしい。



②コスプレ半額

4月に限り、通常2,000円のコスプレがなんと半額の1,000円で利用できるそうです。

ただし、現在イベントでブルマのコスが利用できるみたいなんですが、そちらは対象外で、制服のコスプレのみのようです。


③コスプレ利用で5分延長

コスプレを利用すると、5分延長となり、ひざまくらが楽しめるとか。こちらも、上記ブルマは対象外だとか。



つまり、②+③の結果として、1,000円払ってコスプレを利用すると、コスプレを楽しめるだけでなく、5分延長サービスまで付いてくるということです。

これはいいですねぇ。



【ネット予約】

当店の電話予約は前日から受け付けますが、ネット予約だと、それに先行して3日前から受け付けています。

今回のような人気嬢の場合、電話予約の段階では枠はありませんので、ネット予約の一択です。

京都グループ他店ではネット予約の手数料が実質無料のところもありますが、当店では1,000円かかりますので、その点だけ注意が必要です。

まあ、○校卒業したての○8歳など人気嬢とお遊びするためのプレミアム料金ということで、仕方ないですね。



日付が変わった段階で予約開始となります。

夜中の12時になった瞬間、某天国系の予約画面へ。

瞬時にアクセスしたのですが、既に予約が入っていました。

マジで?と思いましたが、

でも、そんなの悠長に見てる暇はなく、早く予約申し込み完了まで進まないと。。。

サクサクと手続きを済ませて、無事に自分の希望時間に予約ができました。

その後、あっと言う間に満枠になりました。

やっぱり、皆さん、○校卒業したての○8歳、好きだねぇ(笑)



その後、チャットが飛んできて、無事に希望時間で予約確定となりました。

割引とコスプレについても相談したのですが、割引は受付で割引画面を提示してくださいと。

コスプレは受付時にお申し出くださいと言われました。




【来店・受付】

予約時間の1時間前に確認の電話を、、ということでしたので、確認の電話を入れると、時間どおりでOKとのこと。

お店には予約時間の2~3分前くらいに着きました。


すぐにフロントに行って、受付。

前述の割引画面を提示すると、新人割も問題なく利用できました。

コスプレは、イベントもあって売り切れが多かったですが、毎度おなじみ、「国学院久我山」はなんとかあって、それでお願いしました。

それから、他サイトの話で恐縮ですが、当店は某サイトの2,000円キャッシュバックキャンペーン対象店舗となっており、その申請のためには領収書が必要なのですが、そんなのも嫌な顔一つせずに対応してくださいました。



受付終了後、トイレをお借りして、待合室へ。

待合室には、一人掛けのソファが6脚並べられており、自販機などがあるほ
か、セルフサービスでミネラルウォーターもいただくことができます。

待合室は最初は私一人でしたが、あとから一人二人と同志がやってきました。

水を飲みながら待つこと5分くらいでご案内となりました。

予約したキャスト名やコースなどの確認を経て、いざご対面。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒ 全体的にスリムな体型で、脚なども引き締まっていて、美脚です。10代特有の肌の張りと言うんでしょうか。とにかく、とても若々しい身体つきです。

⇒ おっぱいは、膨らみは控えめかと。でも、10代ですし、こういうほうが興奮します!膨らみは控えめでも、形は良いとよく言われるそうで、私もそう思いました。乳首も色素薄めで美しく、全体的にとても若々しい感じで、興奮しました。


○お顔・外見的な雰囲気

⇒ アイドルか女優かというレベルのかわいらしいお顔。○校卒業したての○8歳の子というと、ダイヤの原石ということで、完成されてない感じを想像されるかもですが、素材がいいのでしょう。かなりの美人です。清楚で透明感があって、笑顔がステキです。

⇒ 黒髪ロングヘアで、髪の毛もさらさらです。

⇒ 似ている有名人は、本人談では、上白石萌歌さんに似てると言われるとのことで、まあ、それもわからなくもないですが、個人的には、山口智子さんの若い頃のようだなと思いました。


○プロフィール写真や日記の写真等との比較

⇒ 正直、プロフィール写真や日記の写真はあまり参考にならないかもしれません。なぜかと言うと、実物のほうが断然いいからです。


○年齢

⇒写メ日記の自己紹介にも書いてありましたので、18歳で間違いないかと思います。


○性格・接客態度

⇒少し人見知りするタイプみたいですが、時間を経るにしたがって、徐々に打ち解けてきました。

⇒未経験の入店したてということで、接客やサービスも未完成と思いがちですが、かなりしっかりしていました。本人いわく、頑張って覚えたんだとか。

⇒エッチなことも大好きなようです。



○アンダー
⇒ ナチュラルでした。

○傷や肌のかぶれなど
⇒ 見当たりませんでした。

○語呂合わせ
⇒サッカー日本代表の長友選手の奥さんみたいな名前かなぁ。50音順に並べたら、先頭のほうに来そうな源氏名かも(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【○校卒業したての○8歳はアイドル顔で、エッチなことも大好きみたいで】


流れは、脱衣→洗体→べッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦までありました。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。取らせてもらいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ はい。してくれました(^^)/

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 緊張していたのか、最初、表情が堅くて会話も途絶え気味でしたが、最後の方は打ち解けてきました。若いのにサービスに塩対応は一切なく、私が充実した時間が過ごせるようにしっかりとご奉仕してくれました。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ ベッドに行くと自然とたくさん鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ はい。優しい感じのフェラで、気持ちよかったです。潜望鏡はありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ それなりだったかと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。



【対面・入室・脱衣】

「階段を上がると、女の子がお待ちです」

と案内されて、進んでいくと、黒髪ロングヘアの顔にまだ幼さの残る女の子が立っていました。

手を差し延べてくれて、手を繋いで、お部屋へ。

部屋は8畳程度の広さでしょうか。

この界隈の同価格帯では、標準的な広さかと思います。



部屋に入ってカバンを置くと、「やっと会えて嬉しい」などと言葉を交わしつつ、

5分延長サービスだと、本当は冒頭の5分はひざまくらをしてもらう段取りなのですが、

姫「どうします?」

デ「うーん、いいかな」

ということで省略しました。

そして、服を脱ぐ流れに。

姫様もアシストしてくれました。

私が脱ぎ終わると、

「脱がせてもらえますか?」

と声を掛けられ、国学院久我山の制服を脱がせ、、、ブラも、パンツも全て脱がせてしまいました。

若々しいというか、幼さの残る体がまぶしい!!

しかも、控えめながらも形の良いおっぱいに、色素薄めの綺麗な乳首。

もう大興奮です(笑)




【お風呂】

お風呂に行くと、少し記憶が曖昧ですが、まずは歯磨きをしたような。

次に、私の体を洗ってくれる訳ですが、細身の体に幼い表情をした姫様が洗いがてら私に抱き着いてきてくれました。

思わず、密着された体を抱きしめましたが、幸せを感じました。

黒いロングヘアも私の腕に触れて、そんなのも気持ちいいです(^^)/



姫「お湯熱くないですか?水を少し足しましょうね」

なんて言いながら、湯船に案内されて、湯船の中でうがいをしました。

しばらくすると、姫様も入って来られて、アイドルフェイスの幼いお顔が近づいてきて、DK。

こんなかわいい子とDKできるなんて、ホント幸せです。

でも、熱いお湯が苦手なんでしょうか。

長居することなく、

姫「ベッドに行きましょう」

とお誘いを受けて、湯船を出ました。

湯船から、上がると、姫は丁寧に全身を拭いてくれました。



【ベッド】

お互いに体を拭き終えると、

姫「制服(コスプレ)はどうしましょう」

と。この辺りの対応、落ち着きがあって、しっかりしていて、ホント素晴らしいです。

デ「じゃあ、スカートだけ履いてもらっていい?」

姫「わかりました」



そんなやり取りもあった後に、ベッドへ。

阿吽の呼吸で、まずは、私が攻めることに。

最初に改めてDK。

18歳の柔らかい舌ざわりが気持ち良く。。。



キスを堪能した後に、綺麗な形をした若々しいおっぱいについている色素薄めな綺麗な乳首を優しく舐め上げます。

姫「あぁぁん」

控えめな声量ながらも、気持ちよさそうに反応してくれました。

さらに下のほうに行きまして、スカートの奥に潜むマンゴーへ。

若々しいティーンの太ももを広げてクリちゃんを優しく舐め上げました。

姫「あぁぁん」

またかわいらしい声で反応してくれました。

クンニもたっぷり堪能したところで、再びDK。



すると、

姫「じゃあ、次は私が攻めるね」

と。

私が横になると、DKしてくれた後に、乳首などを愛撫してくれました。

10代の黒いロングヘアが私の体に当たり、気持ちいいです。

乳首の後は、下のほうに移動してくれて、フェラ千代です。

姫様は私の息子を優しく舐め上げてくれました。

デ「ああ、気持ちいい」

などと感じ入っていたのですが、

よくよく見てみると、つい先日まで○校生だったという姫様が幼い表情をしながら私のほうを挑発するかのように見つめていました。

また、ベッド脇にある鏡には、10代の若々しい身体が映し出されており、強い背徳感を感じました。



フェラも一巡すると、じゃあ、深い関係になろうかと。

姫様はG着してくれました。

デ「どんな体位が好きなの?」

姫「正常位」

デ「じゃあ、正常位でしよ!」

正常位の体勢で正対すると、幼いアイドルフェイスの姫様は、私に向かってにっこりと微笑んでくれました。

私は、○8歳の姫様の張りのある脚を持ち上げ、

制服のスカートの中に潜む若々しいマンゴーへと歩を進めます。

おじさんの黒褐色がかった肉棒は、幼さの残る身体に刺激を受けて興奮度がマックスになっており、激しく勃起しています。

そんなイチモツを、高校時代は美術部だったという○8歳の姫様のマンゴーにズ○っと。

姫「あぁぁん」

と先ほどの愛撫の時よりも激しく反応してくれました。

正常位の体勢のまま、顔を近づけてDKもしました。

性的興奮を覚えた幼いアイドルフェイスは、少しうっとりとしたような表情になったように見えました。

お互いに状態も落ち着いてきたので、私は○8歳の幼い身体をガンガン○きまくりました。

姫「あぁぁん、あぁぁん」

姫様の声は大きくなり、幼い手でもってベッドに敷かれたタオルをぎゅっと強く握りしめていました。

緩急付けながら、しばらくパンパンを楽しませてもらった後に、ムズムズしてきまして、、、


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


と大量発射するに至ったのでした。

発射後にしばらく余韻を楽しませてもらった後に、姫様はGを処理してくれました。



【休憩・洗体・退室】

Gの処理を終えると、少し休憩しました。

その際も、ベッドに横になって、いちゃいちゃさせてくれたのはとても嬉しかったです。

すると、内線が鳴る前にシャワーへと案内されました。

当店は内線鳴るのが5分前なので、それだとバタバタしてしまうので、自分で時間管理しているようです。

この辺りも流石です。

シャワーを浴びて、湯船に入って、体を拭いて、着替えて。。。

着替えながら、こんな話も。

デ「あのさ、この業界での経験って、この店が初めてなんだよね?」

姫「そうですよ」

デ「いやぁ、なんかさ。落ち着きがあって、接客やサービスの流れがしっかりしていて、慌てたり混乱したり、段取りを間違えたり、そういうのが全くなかったから。」

姫「教えてもらったことはしっかり覚えようと頑張ったから」

デ「なるほど。頑張り屋さんなんだね」



サービス料は部屋で払うのですが、姫様からは切り出しづらいだろうと思って、言われる前に財布を出して、「ありがとう」と言って払いました。

最後に名刺をいただきまして、部屋を出ました。

階段を下りて、別れ際に再度感謝の言葉を伝え、軽く、ハグとキスをしてバイバイしました。

姫様は私が見えなくなるまで、手を振ってくれていました。
今回の総評
冒頭で書いたとおり、○校卒業したての○8歳、それだけでブランドですよね。

でも、これまた冒頭で書いたとおり、3つの「あるある」な懸念が存在すると述べました。

ところがどっこい、どっこらせ。



1つ目の懸念である外見に関しては、アイドルフェイスで、お世辞抜きで本当にかわいかったです。

そして、○8歳なので、若いを通り越してお顔は幼い表情をしており、強い背徳感を感じることができました。

体型も私好みでスリムでしたし、おっぱいのほうも乳首を含めてとても綺麗で興奮できました。

足とかも若々しくて美脚で興奮できましたしね。



2つ目の懸念であるサービス面については、歴1カ月に満たないとは思えぬようなパフォーマンスで、十分合格点だったと思います。

いちいち書かなかったかもしれませんが、目が合うたびに優しく微笑んでくれましたし、

こちらのやりたいことを的確に把握していて、あれしてこれしてと言わなくても、しっかりとサービスしてくれた気がします。

ベッドに行く際には、「コスはどうしますか?」と女子のほうから尋ねてくれましたし、

洗体の際には、こちらから何も言わずとも密着してくれましたし、

キスやFェラを含めて、サービス面で嫌がる素振りなどは一切見せませんでした。

最初、ちょっと表情が堅かったですけど、そんなのも○8歳のコとイケないことをしている感じが強まってよかったと思います。

最後のほうにはかなり打ち解けてきたので、その点もさらに良かったですね。



そして、3点目の懸念である価格については、○校卒業したての○8歳というブランドキャストであるにも関わらず新人割を適用してくださいましたので、

全部込み込みで15,000円で済んじゃいました。

もしコスを頼まなければ、さらに1,000円安くなって14,000円ですので、ホントお値打ちですよね!!



ということで、言うことありません。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このような素晴らしいキャストが在籍しているところ。

イベントに関しても以前ほど大盤振る舞いはできないのでしょうが、

できる範囲で魅力的なイベントを考えてくださっているように思います。
このお店の改善してほしいところ
ウェブ予約料ですが、せめてゴールドカード保持者は無料にして欲しい。

それか、ポイントでの支払いをOKにして欲しい。
[!]このページについて報告